※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
子育て・グッズ

テーブルにつかまり立ちしながらオモチャで遊んでいたら後ろに倒れて後頭部を打ち、心配です。病院に行った方がいいでしょうか?

最近つかまり立ちの状態から手放しするようになって2秒くらい立てるようにならました。
先程テーブルにつかまり立ちしながらオモチャで遊んでいたのですが、オモチャを持ったまま手を離してそのまま後ろに倒れて後頭部を打ちました💦
ジョイントマットが敷いてあるのでそこに頭を打ったのですが、打ったあとは泣いて今のところ吐いたりはしてないです💦
ただ、立ったまま倒れたので高さがあるし大丈夫か心配で💦
病院に行った方がいいでしょうか?💦

コメント

泣いただけで他に変わったところがなければ様子見で大丈夫と思います!
うちの子も何回か頭を強く売った事ありますが大丈夫でしたよ😂

華凛

明らかに様子がおかしいってことがなければそんなに気にしすぎなくても大丈夫だと思います(*´艸`*)

ぽにょmama*不育症疑惑

吐いたりぼーっとしたりいつもと変わった様子がなければ様子見で大丈夫だと思います!

しょっちゅうコケてますが今のところ大丈夫です😫

little

うちもよく倒れてます!
吐いたりしなかったら様子みで大丈夫だとおもいます🙆‍♀️