※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅ
家族・旦那

男の人って歯をあまり磨かないんですか?義父と同棲しているのですが、週…

男の人って歯をあまり磨かないんですか?
義父と同棲しているのですが、週一で磨いているそうです。
聞いた時はびっくりして何も言えませんでした。
旦那はタバコを吸った後は必ず磨くのですが、毎朝磨いているかわかりません。
そういえば寝る前は磨いてない気がする、、、
ちょっと旦那が毎朝毎晩磨いているかチェックしよう🤔

それにしても週一って、、、汚すぎないか
週一しか磨いてないのに娘と遊ぶ時にふーふー息吹きかけるのやめてほしい😭

歯磨きって最低でも毎朝毎晩するべきなのでは?

コメント

deleted user

普通は食べた毎に研くかと…😅
週1とか近寄れない……

e.

ウチの旦那も恥ずかしながら…
ずーっと磨いてなくて、週一磨いたかな?て感じでした。
何回か言い続けて、やっと夜は毎日磨くようになりましたが、朝は磨かず仕事行きます。
ほんとに臭すぎて無理すぎます。
歯磨きは最低朝晩するのはもう常識ですよ!

あずき

思わず、汚なっ!!て声が出てしまいました🥶(笑)毎日磨くものだと思うし、少なくとも朝晩は磨きましょうよ…ね…😱

はじめてのママリ🔰

むしろそんな人は初めて聞きました💦💦

deleted user

え?ヤバすぎます…
私の旦那は結構磨いてます!

らんらん

歯科衛生士ですが週一という方はなかなかみえなかったです😂
ごくごくたまにはいますが…でも、口腔に対する意識が高まってきているので本当に少なくなってきました💦
食事の時冷ますためにふーふー息をかけるのはやめましょうとありますよね?
息を吹きかけるだけでも虫歯菌や歯周病菌はうつる可能性がありますのでお気をつけて…😂

chibi26♡まま

週1は有り得ないですね🥶
毎日朝晩磨くものだと思ってました💦
朝バタバタしてても最悪モンダミンするとか旦那は気にしてるほうだと感じました😂
寝起きの口はトイレより汚いですからね…。

deleted user

旦那なんて仕事前も歯磨きません。
ほんと臭いです💧
接客業だったら一発アウトです。
それなのに週一💔
性格ですかね💦
うちの祖父は歯磨きかかさずで89歳ですが一本も虫歯がなく抜けてるとこ一つもないです(笑)
いっつも自慢してます😂
私も兄も両親も朝晩、余裕あるときは昼も磨いてます!
兄は起きたてと朝食終わり磨いてますw
一方旦那の兄弟はモンダミンみたいなので済ませるときもあるそう..
多分親の影響ですかね💧

はじめてのママリ

めずらしいですね(笑)
ミュータンス菌に感染してないから虫歯にならないのかな?
でもそんなに不潔にしていたら歯周病菌は繁殖しそう…
歯周病菌も感染するらしいので、大皿料理とかマイ箸で取られるの勘弁してほしいですね(^_^;)

口臭そう(汗)