※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰♡
雑談・つぶやき

息子、YouTubeの影響でメルちゃんが好きでさっき買いに行ったら知らない…

息子、YouTubeの影響でメルちゃんが好きで
さっき買いに行ったら知らない人に白い目で見られた😂
男の子なのにメルちゃん?!って思うのかな?笑

私は男の子だからメルちゃんは買わない!とか
そういうのないし、むしろお世話してるところとか見て
優しいなぁって思うし男の子に人形って
メリットあると思ってる😆
だからと言って女の子っぽいとか全然ないし
むしろやんちゃすぎて困るくらい😵
下の子も同じようにメルちゃん買ってあげたから
二人してお世話するんだって言ってて可愛い🥰

コメント

deleted user

私は全然そんな事思いませんよ🥰
むしろ、
男の子が持ってても可愛いなと思います!!
優しい子に育ちますよ絶対☺️💗💗

deleted user

全然可愛いです💕
息子も人形好きですよ🧸
支援センター行ってた頃は
よくメルちゃんであそんでました😊

momo

いまどきというか
女の子がピンク男の子が青
ってのはわたしも気にしてません😆

息子もピンクのアディダスサンダル履いてますよ🙋‍♀️🎶

まる

女の子だからこれ!男の子だからこれ!って考え私も好きじゃないです☹️🌀
息子さん優しいお兄ちゃんですね🥰✨

タピタピ🥤❤︎

みなさんに同じくです!!🤗♡

保育園行けば、ままごと遊びだって、
人形使って遊んだりしてます!!
だから、全然ありだと思います😌

AI

全然いいと思います☺️
息子ピンクが好きでピンクばっかりです✨

🐰♡


みなさんコメントありがとうございます😆👏🏻
男の子がピンクや人形好きでもいいですよね💓優しい男の子になってほしいと思ってます😆