※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
お出かけ

東京都葛飾区の青砥、立石、高砂、柴又あたりで全国チェーンじゃないお…

東京都葛飾区の青砥、立石、高砂、柴又あたりで全国チェーンじゃないお菓子屋さんでお勧めがあれば教えてください。
簡単なギフトを用意したいんですが土地勘がなくて……
日持ちするゼリーや焼き菓子を探してます。
こんな時期なのでいつも人が多い人気店!とかじゃなくて穴場のお勧め店大歓迎です。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ザト

今はしまってるところも多いですし、ネットで注文するのがオススメですよ😊💦

• あずき

あずき

やっぱりそうですよね〜
    しかしそんな大物じゃなくてもいいくらいのちょっとしたものなので送料も勿体なくて💦
    近々送るものがあるのでついでに何か入れようかなと思った程度でして。
    全国チェーン系は近くにあるので、それかスーパーでも買える夏の新作のお菓子にします💦

• 5月13日
miyu22

ビスキュイ美味しいです❤️!!

• あずき

あずき

ありがとうございます!
    ビスキュイ初耳でしたがお二人とも言われるなら間違い無いなと調べてみました!
    本当に美味しそうで……私が食べたくなりました🤣
    さっそく都合つけて行ってみたいと思います☺️

• 5月13日
  • miyu22

miyu22

ビスキュイのLINE登録してるんですが、焼き菓子dayと言うのがあるみたいです💡
    焼き菓子買われるのなら関係ないかな?とも思いますが貼り付けておきます😊

• 5月13日
  • あずき

あずき

LINEもあるんですね!
    私も登録してみます!!
    焼き菓子デーは平日なので子連れじゃなきゃ行けないから悩みどころです🤔
    でもケーキないなら空いてますかね🤔
    丁度今日終わっちゃったみたいなので来週水曜日晴れてたらお散歩がてら覗いてみたいと思います!
    素敵な情報ありがとうございました!!

• 5月13日
あゆあん

人気店ですが、ビスキュイ好きです😊

• あずき

あずき

ありがとうございます!
    この自粛の間に越してきて全然お店とかもリサーチできてなかったので知りませんでしたが、超有名店なんですね!
    ホームページ見てきて明日にでもケーキ食べたくなりました😋
    ギフトのことなど忘れて私が生菓子食べたいです😋
    旦那に子ども預けられそうな時に行ってみますー!

• 5月13日