※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

28w5dの切迫早産で入院中。点滴後はお腹の張りが少なく、早く退院できる可能性はあるでしょうか。

切迫早産で24時間点滴をしています!
今日で28w5dなのですが、午前中と午後と1日2回お腹にモニターをつけても張りがありません。
元々張る感覚がそこまで強くなく、苦しいなくらいにしか思っていなかったのですが頸管長が22ミリだったので入院になりました。
それまでは自宅安静で内服で1日4錠リトドリンを飲んでいて、点滴にしてからお腹の張りは1日に何回かしか感じられてません。
点滴したことで伸びて早く退院したりとかってありえますかね?😣

コメント

張りがないなら点滴して伸びて退院もあり得るとは思いますけど、安静生活に変わりはないと思います😂

一度短くなってるなら長くなってもすぐ戻りやすいですしね💦

ゆりか

私は内服で入院だったのですが1.8ミリから4.2くらいまで伸びて張りも全然感じなくなったので先生に早く帰りたいと伝えまくって結局5日で退院する事できました!
その後も安静生活ですけど💦💦