※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
妊娠・出産

妊娠8週で腰痛があり、つわりがひどい。腰に違和感があり、歩くとつりそうになる。初期症状の腰痛か不安。同じ症状の方いますか?出血等はない。

今日で妊娠8週になりました!
今朝から腰痛があります🥺この時期の腰痛ってどんな感じですか?😭
今私はつわりがひどくて嗚咽すると、左側の腰がつりそうになるというか、引っ張られる感じで叩いたり、さすりたくなります😔
生理の時の腰痛とは少し違う感じです。
横になってても少し腰に違和感があり、歩くだけでもつりそうになるときもあります🥺🥺
初期症状の腰痛なのか、危ない腰痛なのか不安になってしまいます😭😭
同じような痛みの方いらっしゃいますか?😢😢
ちなみに今まで出血等したことはありません🥺

コメント

ママリ

わたしの場合で参考にならないと思いますが、わたしはその状態からぎっくり腰になりました😂
妊娠中はぎっくり腰になりやすいみたいで🤔
ぎっくり腰には注意してください💦

• マママ

マママ

ありがとうございます🥺
    妊娠中ぎっくり腰になりやすいのは初めて聞きました😔
    今歩いたらフラフラして足に力が入らないので貧血気味になってるような気がしました😭😭

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

わたしも知らなくて、整形外科の先生に言われました💦
    それは大変😭
    倒れたら危ないので、上のお子様いて難しいかもしれませんが、横になれる時はなってくださいね😣

• 5月13日
  • マママ

マママ

妊婦ってほんとに大変ですよね😭😭
    お腹が出てなくても動けないことが多すぎて🥺
    ありがとうございます😢
    病院に行って安心したいですが、上の子預けれないので難しいです😭😭
    出来るだけゆっくりします😊

• 5月13日