※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk
子育て・グッズ

娘の髪が絡まってきたので、体と髪用のシャンプーを探しています。皆さんはお子さんにどんなシャンプーを使っていますか?

もうすぐ3歳になる娘に使っている全身洗えるボディソープで髪の毛も一緒に洗ってるんですけど、髪が長くもつれてキシキシしてきました。

そこで体と髪別のもので洗った方がいいのかな?と思ってシャンプー探してるんですが、ピジョンから出てるシャンプーとか気になってるんですが、みなさんはお子さんにどんなシャンプーを使ってますか?

教えて下さい😌

コメント

三児のmama (26)

一歳から別にしてます!
大人と同じでツバキ使ってます🤣

1歳からは薬局などに売ってる
プリンセスやキティちゃんのシャンプー
使ってます(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

たまに私と同じシャンプー使ったりしてますが😂

いちご

もうかれこれ一年前ぐらいから大人と同じやつです!
普通にどこでも売ってるやつです!
だんだん臭いが気になり始めたのと、髪がからまりすごいのでコンディショナー使ったのがきっかけです!

はる

うちの所はまだ子供用の残ってて
それを使いながら
リンスは大人とおなじものを使ってます
ラックスのリンスです

うちは泡のメリット使ってます(^^)

yocco

上記のお写真の方と同じシャンプーを8ヶ月くらいから使ってます!生まれつき髪が多く産毛感ゼロなので早々にシャンプーデビューしました。
ここ半年くらい、パサつきが気になり出してからはメリットのヘアミルクを併用しています🐤