※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
家事・料理

旦那がおとといの夜に作った肉じゃがを先ほど子供に食べさせてしまいま…

旦那がおとといの夜に作った肉じゃがを先ほど子供に食べさせてしまいました😢

変な味などしなかったそうですが、2日前の肉じゃがは危ないでしょうか😢
食べてしまったものはもうどうしようもないのですが、心配で💦

コメント

はじめてのママリ🔰

確かに気にはなりますが…明らか腐ってなかったら、大丈夫な気はします!!

• にゃん

にゃん

コメントありがとうございます。気になりますよね💦
    私も匂いをチェックしましたが、特に変な匂いはしなかったので様子を見てみようと思います😣ありがとうございました✨

• 5月13日
もちもちP

常温だったらヤバいけど冷蔵庫に入ってたなら我が家は3日目まで余裕で食べますよ!ちょうど今日3日目の肉じゃがです笑
変な味がしなかったら全然大丈夫です!!、

• にゃん

にゃん

コメントありがとうございます。そうなのですね!どのくらいなら食べれるかなどの知識がなく不安になっていましたが、大丈夫と言っていただけて安心しました😣ありがとうございました✨

• 5月13日
コスタ🛳

冷蔵庫に入っていて、しっかりレンジなどで温めていたら大丈夫だと思います🙆‍♀️

• にゃん

にゃん

コメントありがとうございます。仰る通りに温めたはずなので、不安になりすぎずに様子を見てみようと思います😣ありがとうございました✨

• 5月13日
りさ

3日くらい冷蔵庫に入れてたなら大丈夫だと思いますが、お肉よりジャガイモの方が腐りやすいのと食中毒なりやすいので気を付けてくださいね!

• にゃん

にゃん

コメントありがとうございます。大丈夫と言っていただけて安心しました😣そうなのですね!ジャガイモをあげてしまったようです💦次からしっかりチェックすることにします!ありがとうございました✨

• 5月13日
ちゃめ

確かにイモは傷みやすいですが、常温でなければ大丈夫かと!

• にゃん

にゃん

コメントありがとうございます。大丈夫だと言っていただけて安心しました😢芋系は傷みやすいんですね💦勉強になりました😣
    ありがとうございました✨

• 5月13日