※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゅき
その他の疑問

auの差すだけWi-Fiスマートポートを契約しようかなと思っています⭐️回線…

auの差すだけWi-Fi
スマートポートを契約しようかなと思っています⭐️

回線が遅いやら、速度制限があるやら何となく情報は集めているのですが、工事は考えてないのでこれに決めようかなと思っています✋

スマートポートを使用している方に質問です。
普段使いするくらいなら普通にストレスなく使えますか?

LINE
YouTube
Twitter
ママリ
Yahooニュース
天気予報

くらいしか使いません。
教えて頂けると嬉しいです😃

コメント

ままり😃

わたしはつい最近、それを解約しました!三年前に月末になると、速度制限かかると、auに相談したらそれをすすめられ契約。しかし、月末になると、制限かかるのは一緒。結局プラン変えて解約しました😂育休で、常に家にいる環境なら、すぐ制限かかります!

• まゅき

まゅき

無制限タイプですか?
    それで制限かかるのは嫌すぎますね💦

• 5月13日
  • ままり😃

ままり😃

その当時は無制限タイプだと思って契約しました笑笑 制限かからないですよ!ってゴリ押しされたので😰でも結局、制限有りのやつでした…解約するのに3年経った契約月でしかできないと言われて今に至ります…無知なわたしが怖いです。笑

• 5月13日
  • まゅき

まゅき

え😨
    殆ど詐欺に近いですね😱💦
    auに電話で聞いて、それとなく情報は仕入れているのですが…怖いですね🤔
    私も無知な方なので気を付けます💧
    ありがとうございました😊

• 5月13日