※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saki
妊活

妊娠時の排卵・妊娠検査薬について質問があります。生理予定日について、排卵検査薬と妊娠検査薬が反応するタイミングや症状について知りたいです。

妊娠した時のラッキーテストの排卵・妊娠検査薬について教えて下さい。
生理予定日何日目で 排卵検査薬が濃く反応し、妊娠検査薬が陽性になりましたか?
排卵検査薬は妊娠の検査薬ではないですが、試した方いらっしゃいましたら、参考にさせて下さい。

生理予定日3日目で 胸がとっても痛く 高温続いてますが 昨日の妊娠検査薬では真っ白でした これから生理の可能性の方が高いですよね・・

コメント

めぃたむ🍎男女双子育児中

妊娠検査薬と排卵検査薬、どちらも生理予定日前から試してました(´・ω・`)

妊娠検査薬が目を凝らさないと線が見えない程、うーーーっすらしか見えず排卵検査薬を試したら濃く反応して蓋を開けたら双子でした◎

双子だったので妊娠検査薬の規定量を超えるhCGがエラーを起こしたみたいです💦

ただ、あくまでも排卵検査薬なので妊娠判定は生理予定日の1週間〜10日程様子を見て、妊娠検査薬をもう一度試すといいかもしれません⁎ˇ◡ˇ⁎

sakiさんの元に可愛い赤ちゃんが来てくれますように˖˚ ͙ෆ*₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒

• saki

saki

一週間まつべきなんですが、待てずに検査薬やってしまいます😫 今日ももしこなかったらやりそうです

• 5月13日
naa

生理予定日1日前に妊娠検査薬で陽性反応ありました😊
排卵検査薬も濃く出るとママリで見かけたので、同日試してみたら強陽性でした!

• saki

saki

生理予定日4日目すぎたのに線がでない😫やはり、生理がくるんでしょうね⤵️
    回答ありがとうございます

• 5月13日