※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり( ´-`)
ファッション・コスメ

カップつきキャミソールがほしくて、ユニクロとguで迷ってます。ユニク…

カップつきキャミソールがほしくて、
ユニクロとguで迷ってます。
ユニクロは1990円+税
guは990円+税(しかも2枚買ったら400円引き)
と、guのほうがお手頃ですが
つけ心地や、つけたときの形が気になります。
ペチャパイなのでカップつきキャミソールだと
ペチャが強調されるのでなるべく形よく着たくて。笑

皆さんカップつきキャミソールとか着ますか?🥺

コメント

riri

1人目はUNIQLOでしたが双子妊娠をキッカケにGU買いました!
私はGUのリブ素材がお気に入りです✨
貧乳なのでカップは浮いてます笑

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    GUですか😊
    それは一枚で着てカーディガンとかですか?🥺
    Tシャツの中にも着れますか?
    浮くのわかります。笑
    ユニクロだとぴったりするのかなぁと、少々たかいので笑

    • 5月13日
  • riri

    riri

    私は授乳しやすいようにVラインが深いものを着ているので見せるインナーとしては使えません🤣
    あとGUはUNIQLOに比べると薄くて毛玉も出来やすいからあくまで肌着かな💦
    私は化粧っぽいUNIQLOのツルツル生地が苦手なのでその点でもGU推しなのですが💦
    安い時だとさらに2点で200円引きとかになります✨

    • 5月13日
  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    なるほどです🥺
    さっそく一枚790円だったので二枚買ってきました!リブのやつ買いました🥺ありがとうございます(。uωu)♪

    • 5月13日