※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
妊娠・出産

出産を焦っている方がいます。産まれてくる方法について悩んでいて、ウォーキングやスクワットをしても効果が感じられず、諦めモードに入っています。痛みはないがお腹が張る状況で、同じ経験をした方がいるか心配しています。

同じ週数の方がどんどん
出産されてて焦る毎日です💦

何をしたら産まれてきてくれるのー!

ウォーキングもスクワットもしてるけど
何をしてもだめな気がしてきて
諦めモードに(´・_・`)

お腹はよく張るけど
痛みは全くなく…

同じような方いますかー?😢

コメント

ゆかまま☆

焦らないのが1番だと思いますよ!
40週目が出産予定日とされていますが1週間ほど前後するのは結構普通の事らしいので( ^ω^ )

  • はるママ

    はるママ

    焦っても意味がないということは
    わかってるんですが焦ってしまいます!😭

    旦那の勤務とかの関係もあって
    予定日までには産まれてほしくて…泣

    • 6月11日
プースケ

私も張るけど痛みなくて、看護婦さんによく『本当に生まれるんですかね?』って聞いてました(-_-;)

何もしなくても38週で生まれたとか、色々やったのに予定日過ぎたとか聞いてたのでほとんど何もしなかったですw

でも予定日に生まれました( ´∀`)余談ですが、焼き肉は食べといて良かったですw生まれたらなかなか行けないので…

  • はるママ

    はるママ

    そうですよねー(´・_・`)

    予定日までに産まれてほしいです‼️

    焼肉はこの前ジンクスもかけて
    行って来ました😊💓

    • 6月11日
あやこママ。

オロナインC飲むといい!って聞いたことがありますよ(*^_^*)

  • はるママ

    はるママ

    飲んだんですけど
    効果ありませんでした。笑

    • 6月11日
aki-ra*

わたしもみなさん出産されてて焦る毎日です!おしるしもなく前駆陣痛ばかりで( ˊ࿁ˋ ) ᐝなんか本当に生まれてくるのかという気持ちになってきてしまいました。

  • はるママ

    はるママ

    前駆陣痛あるなら
    望みがありますね❣️

    私はおしるしも前駆陣痛もないので
    本当に産まれてくるのかと思ってます(笑)

    • 6月11日
そーママ

私も9カ月くらいからまわりにお腹下がってるから産まれるの早いわって言われてたのに、なかなか産まれてこないので焦ってました😅
散歩、スクワット、雑巾がけ、階段上り下り…いろいろしたけど、結局、予定日3日過ぎて早朝散歩した直後に破水して産まれるました‼

出産は体力いるので、体力作りと思って続けたらいいと思いますよ😊

  • はるママ

    はるママ

    私もお腹はだいぶ下がってるんですが
    なかなかその気配がなくて…

    そうですね!
    体力作りと思って頑張ります❣️

    • 6月11日
kittychama

焦らなければいずれ出てきますよ!

私も40w3dでしたが
運動が死ぬほど嫌いで
ウォーキングを1回たりとも
した事がありませんでした(笑)
運動しないと難産だよって言われてたけど
5時間の安産だったし
逆に同室だった人は
よく散歩とかしてたのに
私より二日遅れで
まる1日陣痛と戦ってましたよ󾭛

それ聞いて陣痛も
生まれてくる日にちも
関係ないんだなぁって思いました!

自分の時間が持てるのは今だけですよ!
お昼寝も( ^ω^ )
好きなことしてゆっくり待ちましょう♥

  • はるママ

    はるママ

    そうですよね!
    自由がきくのもしたいこと出来るのも
    今だけなので残りの時間を有意義に
    使いたいと思います(*^^*)✨

    • 6月11日
のんたん

こんばんは!
6月14日予定日です。私もおしるしナシ、前駆陣痛らしき痛みがあるような気がする…いや、痛みってこんなものじゃないよね?…と思ったり、焦りもでてきて(>人<;) 周りには、赤ちゃんに任せて気長に待ちます!とか言ってますけど、実はすごーく早く会いたいです❤️ 同じような状況の方がおられて心強いです‼︎頑張りましょう‼︎

  • はるママ

    はるママ

    私は16日が予定日なんですが
    何の兆候もなくて焦ってます💦

    早く会いたいですよね😭💓
    頑張りましょう!

    • 6月11日
なあ

私も同じく毎日ソワソワが
止まりません😣💕
今日おしるしらしき出血が極少量
ありましたが、その後は何の変化も
無くガッカリです(>_<)
早く会いたいですよね😣💕