※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マチルダ
ココロ・悩み

学生時代の大恋愛相手がいますが、今は音信不通です。旦那さんがいる中で、忘れられない存在です。

旦那さんいるけど、忘れられない人っていますか?
私はいます…
学生時代に付き合ってた年上の彼です。
今は音信不通ですが、
後にも先にも大恋愛でしたw

コメント

同じく学生時代に付き合っていた人で今は音信不通です。
若かったのもありますが、もう他のことが手につかないような笑 会えるならまた会いたいです。こどもたち自慢したい😊

• マチルダ

マチルダ

他のことが手につかないって、すっっっっごくわかります🥺
    結婚して落ち着いてしまった今は、二度とその感情は湧いてこないんだろうなぁ、、w
    私も音信不通になり、断ち切ろうと思って、連絡先も削除したので、連絡できませんが、もし音信不通でなければ、連絡してると思います😢
    (古い携帯には連絡先残ってて、それだけは処分できずじまいですw)

• 5月13日
ay4no

います😭😭
高校生のときに付き合ってた一つ上の先輩です💦
今の旦那じゃなきゃ結婚できなかっただろうなとは思うけど、あの時の彼との時間があったから今の自分があると思ってます。
全てを分かり合えた関係でした😂
連絡は取ろうと思えば取れるけど、もちろん彼も結婚して子供がいるので、インスタを見て1人でその気持ちを封印してます…

• マチルダ

マチルダ

私も高校時代に付き合ってた彼が忘れられません。
    6個上の方でした😊
    私が高校卒業後、圏外に就職が決まり、半年程は遠距離してましたが、海を渡るほどの遠距離だったので、上手くいかず、電話で別れました😢
    でも、その後も約10年ほどの間、お互い恋人がいても、私が帰省した際には会ったりする関係が続いてましたが、今は音信不通となってしまって、、😞
    その彼も県外へ行ってしまったので、恐らく結婚したのかなっと。
    たまに会いたいなぁと恋しくなります🥺

• 5月13日
  • ay4no

ay4no

海を渡るほどの遠距離だったんですね😭
    それは大変でしたね…
    私も就職を機に私が上京して別れた感じです…
    上京してからも何度か彼から連絡もくれたり、私が帰省したときに会ったりしたことはありましたが、なんであの時にちゃんと気持ちを伝えなかったのかなって今でも後悔してます😂
    きっとその彼もMeさんのことはずっと気にかけてるんじゃないでしょうか…でも結婚してるし連絡しちゃいけないって思っていらっしゃるのかもしれませんね😫

• 5月13日
ゆうごすちん

忘れられないわけではないんですが夢によく出てくる人ならいます。
①高校生で荒れてた時に一緒にいてくれた人(同級生、Facebookつながってる)
②大殺界でいろいろキツかった時期にハマった人、何故か急に避けられるように…(共通の女友達が仲を裂くために画策したっぽいです。)

連絡取ろうと思えば取れますが、別にそんな気もないけど、やたら夢に出てくる時期があってアンニュイになります😅

• マチルダ

マチルダ

それはアンニュイになりますね😂ww
    しかし、共通の女友達…嫉妬からですか??怖いですね😭😭

• 5月13日
メメ

大恋愛だと思ってたしとにかく好きだった元彼がいます🙋‍♀️
嫌なことも沢山あったし、元に戻りたいとも思わないけどまぁ…忘れられないし、当時は本当に大好きでした。

• マチルダ

マチルダ

私もです。嫌なこともたくさんありましたw
    思い出が美化されてしまってるって事もありますが、
    ふと恋しくなったりします。
    わたしも大恋愛でした☺️

• 5月13日
🌈

いますいます🥰
よく夢にも出てきます( 笑 )
とっても尊敬していたのでこれから先も彼を越せる人間はいないと思ってます( 笑 )

• マチルダ

マチルダ

尊敬できる方って魅力的ですよね🥺
    夢に出てきた日は、1日心の中にいますw
    旦那には口が裂けても言えない話ですねw

• 5月13日
mam

います!!
夢にも出てきます!
なんなら旦那と結婚に至りましたが、過去1番好きだった人は忘れられない元カレだなぁと思っています。旦那は元彼を超えることができないため、旦那を本気で愛することができません😔
今でも元彼が好きかもって思う時もあるし、連絡とりたいし、仲良くしたいって思うけど相手にも妻子がいる為、連絡すらとることは出来ず、今に至ります😂連絡をとってしまったら私の中で全てが崩れてしまうような気がして怖いのもありますけど😔

• マチルダ

マチルダ

2番目に好きな人と結婚するといいって話ありますよねw
    私も、1番の大恋愛でした😊

• 5月13日