※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家事・料理

5ヶ月ちょうどから始めて離乳食中期に入りました!もう少ししたら納豆を…

5ヶ月ちょうどから始めて離乳食中期に入りました!
もう少ししたら納豆を始めたいのですが、粉末納豆って使いやすいですか?普通にひきわり納豆のほうがいいでしょうか?
私も夫も納豆大好きで常に冷蔵庫にありますが、子供にとっては臭いし嫌がるのかなぁと🤔大丈夫であればひきわりにするか…でも洗ったりネバネバ面倒くさそうだし粉がいいのかな😂?
でも普通のスーパーには置いてないでしょうか?
粉末納豆使ったことある方教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

最初からひきわり納豆使ってます!
娘はひきわりならそのままの大きさでも食べれるのでラクです😊

沸騰したお湯に一度つけるとネバネバが抑えれるので、まとめてやって冷凍してます!

娘は美味しそうに食べてますよ😆

粉末の回答でなくてすみません!

• あーちゃん

あーちゃん

とんでもないです!とても参考になります!ありがとうございます😊
    8ヶ月でもひきわりそのまま食べられるんですね😳うちもひきわりから始めようかと思います!!
    お湯につけるのも初めて知りました!今度買ったらやってみます😊!!

• 5月13日