※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
妊娠・出産

マタニティブラについての皆さんの使用メーカーやサイズ、デザインについて参考にしたいです。

マタニティブラは皆さんどこのものを使われました?差し支えなければサイズもおしえてもらえると助かります。
ちなみに妊娠前F70かE70を使っておりました。妊娠してから今までF70のブラをしてますが胸が大きくなってきているのでマタニティブラを何着か揃えようと思ってまして。
なるべく形を綺麗に見せれるものがいいなぁては思ってますがノンワイヤーを今まであまり使ってきていないのでどーなのだろう?と思ったりマタニティブラのサイズえらびもいまいち迷っていますので皆様がどこのメーカーやサイズ、デザインを使われてたのか是非参考にさせて頂きたいです。

コメント

りとる

2人目妊娠前はC70使ってました!
そんなにしっかりはしてませんが…😂
5枚セットで4千円くらいで安かったのでこれを買いました🤭
サイズはLにしました☺️延長ホックもついてるので今のところ良さげでせ😎

• しーちゃん

しーちゃん

画像も載せていただきありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝早速ネットで探してみます⭐️

• 5月12日

Amazonでマタニティブラと検索して出てくるピンクとパープルとブラックの3点セットとかになってるやつ使ってました( ¨̮ )
細かいメーカーは忘れてしまいました…。
授乳ブラとしても使えます。
産前のサイズはしーちゃんさんと同じで、そのマタニティブラは確かSサイズ使ってました!
生地の伸びが良いのにホールド感もしっかりしつつ窮屈な締めつけは全然感じませんでした( °_° )

退会ユーザー

Amazonの購入履歴見たらまだ履歴残ってました~!
    写真はこれです!
    3つで3860円で送料かかりません( ¨̮ )
    結構レビューも詳しく載せてくれてる方多いので参考になりますよ(人´ω`)

• 5月12日
  • しーちゃん

しーちゃん

Sサイズでこちらいけたんですね😳凄い👏🏻✨しかも安い!
    Amazonで探してみます⭐️画像ありがとうございますm(*_ _)m

• 5月12日
まーさん*

私も大きくて、妊娠中
ほんと悩みました。
形が綺麗にとか、ほんと言ってられないですよ!笑
今からもっと大きくなりますし、出産したらさらに大きくなります!

そして、どこのメーカーも
ピッタリ合うのは出会えませんでした!
カップに合わせるとアンダーゆるゆるとかで、、、、

マタニティブラだけで、多分2万円以上使ったと思います😂😂

• しーちゃん

しーちゃん

おっきいとピッタリ合うの探すの難しいですよね😂
    おっきくなるのが嬉しい半面これが垂れるのが恐ろしいです😂

アンダーユルユル問題私もこないだ買ったのがそーでした😭探すの難しいです🌀

• 5月12日
K.A.A.T

同じくらいありました🙋‍♀️
妊娠中はIカップまでおっきくなり西松屋のLLサイズ買いました☺️
真ん中にボタンついてある授乳タイプのスポブラみたいなのはラクでオススメです☺️

• しーちゃん

しーちゃん

Iカップ😳
    恐らく今がFからGになりかけてるくらいなんですよ😳Iカップは凄い😳そーなったら嬉しいけど垂れるの怖いです😂爆笑😂😂
    西松屋探してみます🎶ありがとうございます🎶

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

ユニクロのブラトップ愛用してます!
めちゃくちゃ楽なんですけど、垂れるのが怖くて、マタニティ用のブラではないのですが、最近ナイトブラを購入して付けてます!
締め付け感も無く、楽ですよ☺️
少し高かったけど、産後も使えるので良いかなあと☺️ご参考までに☺️

• しーちゃん

しーちゃん

UNIQLOもよく聞きますね🙆‍♀️
    垂れるの怖いですよね😭同じく私も産後垂れることに怯えてます😂
    ナイトブラ!探してみます🎶ありがとうございますm(*_ _)m

• 5月12日
mama

同じく妊娠前はF65くらいでしたが、妊娠発覚時にはブラが使えなくなるくらいでした💦

未だに締め付け感が全くダメで私は使えないのですが、ワコールのマタニティブラ、良いよねとよく聞きます◎
ナイトブラ系も使えると聞きますね〜✨

私は締め付け感がダメなのでユニクロのブラトップですね🌸産後も使えて、授乳時もぺろっと出せてすごい楽ですし、お腹も冷えないので、長年愛用してます◎

1度伸びきってしまったので、今は重力に逆らうのは諦めてます😭

• しーちゃん

しーちゃん

ワコールもいいと聞きますね😂でもなかなか良いお値段😂垂れることの恐怖とお財布と相談ですなぁ💦
    ナイトブラ他の方からもコメント来てたので見てみます🎶

UNIQLOもよくおすすめしてる方多いですもんね🙆‍♀️👍これもチェックしてみようと思います🎶

ほんとに垂れるのだけがどーにか少しでも抑えられればなと思っている所です💦

• 5月12日
はち

妊娠前F65で今はユニクロのカップインキャミソールです!
だいぶ胸が大きくなりFでは到底入らないのでもうずっとそれ着てます😱
サイズはMかLどちらでもいいと思います♡♡

• しーちゃん

しーちゃん

やっぱり胸大きくなりますよね💦
    私もFもちょっときつくなってきてるのでとりあえずかったノンワイヤーのブラをつけてますがアンダーがあってなくてズレてきて💦
    UNIQLO色んな方におすすめされてるので試してみようと思います🎶ありがとうございます🎶

• 5月13日