※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1010
子育て・グッズ

3歳までのお子さんがいる方の月の支出について質問です。食費や生活費以外に、服や水筒、プールなどで1万〜1.5万円かかることが多く、少しオーバーすることもあります。皆さんはどうでしょうか?

3歳までのお子さんがいる方に質問させて下さい🙇

お子さんの食費と生活費(オムツや歯磨き粉やシャンプーなど)以外で、月いくらくらいかかりますか?😅
また、何を買ってるかも良ければ教えてほしいです🙏

なんだかんだ、サイズアウトが激しく夏服や帽子や靴を買ったり、最近暑くて水筒買ったり、今年はステイホームだからプール必要かな…とか💦
甘やかし過ぎ!?とも思いつつ😅
必要っちゃ必要で…月に1万〜1.5万で残りは貯金と決めていてもいつも少しオーバーしてしまうので少ないのかな!?とも思いまして😅

皆さんはどうですか?🙄

コメント

トマト

うーん🤔
0円~2万ぐらいですね☺️
必要な時に必要なものを買ってます!
自粛前に砂やパズル、子供用包丁&まな板など買ったので2万ぐらいいきました🎵
あと、絵本もいいなって思ったときに買ってます☺️

• 1010

1010

やっぱりそのぐらいしちゃいますよね😂
    最近、衣替えや自粛用で少しオーバー気味だからか出費が気になってしまって😅💦
    ありがとうございました✨☺

• 5月12日
  • トマト

トマト

必要経費だと思います😁✨

• 5月12日
ゆい

平均で1万くらいですかね🤔
服とかも今はすぐサイズアウトしてしまいますし値下がった服を来年用に大量に買っておいたりで節約してます🙆‍♀️

• 1010

1010

やっぱり1万はしますよね😂
    私もセール品を去年買ったんですがもうピチピチで😢
    成長が早めの子だったみたいで💦
    ありがとうございました✨☺

• 5月12日