※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろ
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の娘が夜寝かしつけに時間がかかり、お昼寝もできない状況。寝落ちしたが、ご飯とお風呂がまだ。起こすべきか悩んでいます。

1歳9ヶ月の娘です。
最近夜の寝かしつけにも1時間以上かかると思ったら今日はお昼寝も全然寝つかないので諦めました🤦‍♀️

そしたら今寝落ちしてしまいました😱😱😱

こういう時ってみなさんなら起こしますか!?ほっときますか!?

ちなみにご飯とお風呂まだで、
普段は20〜21時就寝6時起きです!

コメント

ひみづ

微妙ですね…😱
うちの子はわりとすんなり寝る方なのでそのまま寝させますが、ちろさんのお子様の場合だったら起こしてパパッと夕ご飯とお風呂入れて早めに寝かしつけます🤔

• ちろ

ちろ

お返事ありがとうございます😭😭😭
    とりあえずご飯用意したら起こしてみます!

• 5月12日
  • ちろ

ちろ

あの後起こしてご飯食べさせてお風呂入れて8時に寝ました!!寝かしつけは結局1時間かかりましたが🤣
    でも起こしてよかったです!ありがとうございました!

• 5月12日
  • ひみづ

ひみづ

グットアンサーありがとうございます🙇‍♀️✨

ほんとですか❣️😍8時に寝たなんて、なんて優秀なお子さん🌟そしてちろさんもお疲れさまでした😊子どもが寝るとホッとしますよね✨ちろさんもゆっくりしてくださいね💓

• 5月12日