※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュース
子育て・グッズ

子どもとの1日の流れを教えてください。外出は控えている様子で、オススメの過ごし方を知りたいです。

毎日お家でどんなことしていますか?

私の子ども1日の流れがこんな感じです!

8時半頃に起床→その後朝ごはん→朝は音楽番組をエンドレスで観てます(子どもが好きで)→12時頃にお昼ごはん→おもちゃで遊んだり、音楽番組観たり→14時半〜15時半にお昼寝(毎回ではないですが大体この時間にお昼寝しています)→16時過ぎにワンワンとおかあさんといっしょ→おもちゃで遊んだり→18時半頃に夜ごはん→20時頃にお風呂→22時半頃に就寝

ちょっと見にくくなってしまいましたが、
こんな毎日こんな感じの繰り返しです。
今、公園など行けないし行くのも怖いので
外にはなるべく出ていません。
たまにベランダでシャボン玉などしています。

皆さんは毎日どんな感じで1日過ごしていますか?

何かオススメのものがあれは教えて頂けると
嬉しいです!!!

コメント

ひろ 𓅫

6:00 起床
7:00 朝ごはん
8:00 ひとり遊び
9:00 庭で砂場や水遊びをしたり、お散歩したりなどしてます
12:00 お昼ご飯
13:00 お昼寝
15:30 おやつ
16:00 ひとり遊び(テレビみたり、絵本みたり、パズルしたり自由に遊んでいます)
18:00 夜ご飯
19:00 お風呂
20:30 寝る

だいたい毎日こんな感じです^^

風船遊びはいろんな遊び方ができて喜ぶのと、絵の具と筆でお絵かきしたり、フィンガーペインティングのようにして遊ぶのも好きです♩

  • ジュース

    ジュース

    風船遊び楽しそうですね!

    最近、書くことも好きなのでお絵かきも良さそう♪

    細かく教えて頂きありがとうございます!

    • 5月12日
deleted user

我が家と全く同じでびっくりしました!
起きる時間、ご飯の時間、お風呂の時間、寝る時間…我が家もそのまんまです笑

公園は旦那が休みの日曜日しか行ってないです。
たまーに買い物行くかなってくらいでほぼ引きこもってます💦
良くないけどテレビに頼ってます。

  • ジュース

    ジュース

    一緒ですか?!
    嬉しいです♡♡

    どうしても家の中だとテレビが多くなってしまいますよね。。

    • 5月12日