※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

7月に、私の誕生日があるのですが息子が産まれてはじめて、母が息子を1…

こんにちは😊

7月に、私の誕生日があるのですが
息子が産まれてはじめて、母が息子を1日預かってくれる事になりました✨
夫婦でデートをするのは久しぶりで、今から楽しみです😌

預かってくれる時間は、だいたい9時~19時だと思います!(日中は私がいなくても大丈夫だと思いますが、寝かしつけが私じゃないと寝ないのであんまり遅くまでは遊べないです💦)

しかし、今はコロナが流行っていて…。
本当はディズニーとか、水族館とか、昔よく主人とデートに行っていた所に行きたいのですが
7月だとまだまだコロナは収まってないですよね?💦
ショッピングモールとかも、無理そうですかね?😭
変な話ですが、ラブホに1日こもる…のはどう思いますか?💦

皆さんなら、どう過ごされますか?✨

コメント

はじめてのママリ🔰

夫婦でホテル行っても私ならつまらないです。笑
せっかくなら美味しいレストラン行きたいですね。コロナがどうかわからないから、個室とか探します!

• りん

りん

昔はよくホテル行ってたので、久しぶりに行きたいな~と思ってました(笑)
    レストランいいですねー!
    子供がいると入れないような所にせっかくだから行きたいです😊
    コメントありがとうございました!

• 5月12日
りり

コロナの事は誰にもわからないですが、治ってるといいですね!!!
実は、私も最近結婚記念日があり、息子を預かってもらえたのですが、コロナでどこも行けないので、ラブホに行こう!となっていたのですが、生理が来てしまったので予定変更して、昼間から宅飲みしてました😂

• りん

りん

生理はいつくるか分かんないですもんね💦
    残念でしたね😭
    でも、昼間から飲むのも楽しそうです!
    コメントありがとうございました😊

• 5月12日
なぎ

ラブホに行くなら、個室で子連れに不向きなレストランとかで食事とかが良いです。

7月あたりだと、まだコロナは分かりませんし。
ここまで頑張って自粛して外食も旅行もせず引きこもってたので、ディズニーや水族館が仮に解禁されても暫くは行きたくないですね。
まだワクチン出来たわけじゃないし、我慢してたのが水の泡で感染したら嫌ですし。

子供がいないうちに楽しめるDVD観賞とか、マッサージ受けるとか、そっちの癒しのが誕生日に嬉しいです(笑)
誕生日にラブホの時代は終わってます(笑)

• りん

りん

7月はまだコロナ分からないですよね💦
    誕生日にラブホに行く時代は終わってたんですね!
    知らなかったです😊
    コメントありがとうございました😊

• 5月12日
  • なぎ

なぎ

我々夫婦がって、話ですよ(^_^;)
    結婚生活20年近いので、誕生日だしラブホに行こうよ!って風にはならないです。

• 5月12日
はーちゃん

ラブホに行くなら子供預けたとしても、家でいいもの買って食べたりします😅

ラブホに昼間1日いられないです(笑)

♡KF-mama♡

いいと思います!
私も以前に同じような機会があったとき候補にありました(笑)

ラブホだって、子連れでは行けないですし!
カラオケついてる所もありますよね?

久々だったらワクワクしそう!(笑)

でもその時は結局、ショッピングして昔よく行ってた居酒屋行って終わりましたが楽しかったです😊

個室のオシャレなレストランとかって、美味しいけどよくわかんない料理が出てくるので私ならちょっとお高い焼肉食べたいです!(笑)