※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
子育て・グッズ

2才男の子の誕生日プレゼントとケーキについて相談です。知育系でおしゃれなプレゼントや、場所を取らないものをおすすめください。ケーキは水切りヨーグルト以外で何がいいでしょうか?

ちょっぴり気が早いのですが、2才男の子の誕生日プレゼント🎁、何がいいでしょうか?☺️
(ストライダー、プラレール、室内遊具、カプラは持ってるのでそれ以外で、似てないようなもの…
三輪車はストライダーとかぶるし、マグウォーマーやLEGOは積み木とかぶるので、それ以外で😖場所を取らないような…かつ、おしゃべり◯◯とかアンパンマンとかじゃない知育系?おしゃれなやつだと嬉しいです…
注文多くてすみません😂)

あと誕生日ケーキはどうしましたか?
(1才は水切りヨーグルトだったけど…2才は?🤔)

教えてください🙌

コメント

はる

1歳は1歳からのケーキセットで作りましたが2歳以降は普通の材料で作ってます!2歳は2段ケーキ作りました!

• えび

えび

ありがとうございます😊
    1才からのケーキセット!
    それにしようかな☀︎ありがとうございます!🌟

• 5月13日
mii

2歳の誕生日はキッズカメラ、掃除機、2メートルプールでした😃
息子の興味のあるものをと思いました😆
誕生日ケーキは1歳と変わらず、水切りヨーグルトでケーキ作りましたよ😊色んな種類のフルーツをいっぱい飾りました✨
まだ生クリームあげてないので今年はどうしようか迷ってます😂

• えび

えび

ありがとうございます😊掃除機!可愛いですね☺️一軒家だったら2mプールいいですね!!✨カメラも興味でてきました!
    生クリーム、避けられるところまでは避けたいですよね💦うちも水切りヨーグルトにしようかな〜🤔

• 5月13日