※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エーナ
ココロ・悩み

現在36週1日目です。長時間の仰臥位や、転倒(お腹は打ってないですが結…

現在36週1日目です。
長時間の仰臥位や、転倒(お腹は打ってないですが結構大胆に転けてしまった)事により死産になってしまうことってあるのでしょうか。
転倒後、出血等はないのですが30分ぐらいしても胎動を感じられず、、、(普段から日中はあまり胎動気にしたことがなく、夜間横になった時に激しく感じるので、胎動の事に関しては自分の思い込みが激しいのかなともおもうのですが、、、)
この時期の死産って、なにか兆候やサインがあるのでしょうか。
明日が検診なのですが、どーしても今心配で。

コメント

deleted user

転んだら病院行ったほうがいいと思います!!
電話とかで指示を仰げないですか??