※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーノ
妊娠・出産

一人目の妊娠時は戻った体重が再増加し、二人目の妊娠でさらに増えるのが心配です。

一人目妊娠時から五キロ以上増えて戻っていない方、二人目妊娠時に体重大変なことになりましたか?😭

一人目のとき、最終体重が+五キロで産まれた次の日に体重は戻りました。が…その後の育児で五キロ太りいま臨月のときと同じ体重です…

二人目妊娠したようなのですが、ダイエット出来ないままだったのでさらに太るのか怖いです😅

コメント

ays

1人目の時14キロ増えました…😅

7キロぐらい減りましたがそのまま妊娠前までは戻らず、完ミだったのに食べまくって臨月の体重までなってしまってダイエットしないと…って思いながらもできないまま、2人目できました😅

1人目つわりなく食べまくってたのでやばい😱って思ってましたが、幸い?吐きづわりで12キロぐらい?減り、そのまま4キロぐらい戻っての出産だったので、妊娠前より体重減ってました🤣笑
つわりダイエットって言ってました🤣
つわりは本当に辛かったですけど😣
体重的にはよかったです😂笑

• ブルーノ

ブルーノ

わー😲一人目と二人目でそんなにちがうんですね!!
    私も一人目は脂っこいものも炭酸もガンガン食べちゃってて😂それを産後も続けて、私もミルクだったんですが食べ続けてました。

• 5月12日