※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

予定日まであと3日。2人目の出産が不安。前兆?陣痛のわかり方や立ち会い禁止について経験談を聞きたい。

いよいよ予定日まであと3日になりました🌷1人目が予定日超過の促進剤で陣痛きてから48時間かかった難産だったので、2人目が怖くて仕方ないです🌀 経産婦は早いと言いますが本当なんですか、、😞 また昨日からずっとうんち出そうな感じがあって、出してもなんかお腹がな〜、、という感じなんですがこれは前兆?ですかね??陣痛ってわかるもんですか??普段からお腹張るとかもよくわからなくて😂 また、コロナで立ち会いも禁止されてると思うので経験談聞きたいです🐈

コメント

いゆ

私も一人目が50時間かかって
12日超過の促進剤の難産だったので共感しました😭😭
二人目妊娠中ですが、スポンって生まれて欲しいです😭😭

なにも答えれてませんが、
応援してます!
頑張ってください😊💓

りっちゃん

私は上の子が破水から始まって2日促進剤するも陣痛につながらず結局2日目の夕方緊急帝王切開で出産しましたが、下の子は陣痛から始まって10時に入院して18時前に生まれました🙌

朝の5時くらいから10分以内に張りが続いてて、陣痛が本格的に痛くなってからは多分2.3時間くらいで生まれたと思います😊