※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hmm
家族・旦那

⚠️下ネタ注意⚠️毎晩のように旦那からフェラの要求があります。職場復帰…

⚠️下ネタ注意⚠️

毎晩のように旦那からフェラの要求があります。職場復帰したばかりで自分の時間も満足に取れない中、要求があると本当にイライラしてしまいます。それでも2週に1回程度週末の夜は対応してあげるのですが、子供が生まれる前より回数が減った事に対しての不満や、浮気願望のようなモラハラ的な言葉ばかり言われます。
皆さんこういう時はどんな対応されてますか?💧

コメント

あちゃま

すべて録音します。
私は生活費渡さないとかいわれていやいやしてましたが、もう限界になりさよならする予定です

deleted user

お恥ずかしい話、
子供が産まれるまで旦那に
一度もした事がなかったんです。
それが子供生まれてから
どうしてもやって欲しいと言われ
やったら行為の度に要求されるようになりました🤔

前まではやらなかったんだから
やってくれるだけありがたいと思えって感じですけど😂

私の場合は次ね次ねと
先延ばしにして月1〜2回仕方なく
やる感じです🤣

deleted user

死んだように寝たフリです
全力で演技します(笑)

はじめてのママリ🔰

もう許すから未婚の女性と浮気してくださいといいます。
もし浮気が嫌なのなら相手になるしかないのかなぁと思います😭
私は嫌すぎて浮気でも風俗でも家計に金銭的な迷惑かけないならオッケーとしてます。

はじめてのママリ🔰

私の旦那もほぼ毎日言ってきます。そのたび頭痛い😭お腹痛い😭と言ってます🤣最近、またそれ!と言われ、通じなくなってきてしまいました…笑