※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
妊娠・出産

37週初マタです。出産の経験を知りたいです。健診では2800㌘、子宮口1㎝。出産の経験を教えてください。

今日から37週初マタです🐤
なんだかドキドキが止まらず、みなさんがいつ頃産まれたのか気になってます🍀
おしるしからきたのか?破水からきたのか?陣痛からきたのか?教えて頂けたら嬉しいです☺️
因みに36w2dの健診では2800㌘(明後日の健診では3000㌘超えてそうです😵)子宮口1㎝と言われました‼️
宜しくお願いします❤️

コメント

deleted user

1人目は破水からで39w2dで生まれました😊❤️
わたしも37w超えたので毎日ドキドキしてます💓

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    予定日近いですね~😊✨
    出産頑張りましょうね~😃

    • 5月12日
りん

38wちょうどに夕方から陣痛
夜に生まれました☺️
3日前に検診があり子宮口が
全然開いてない。これはまだまだ
生まれないね〜と言われていたので
まさか陣痛とは思わずずっと
下痢だと思って何度もトイレに
行ってました😂そろそろかもですね💓
出産頑張ってください!

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    まだまだって言われてたのに、そんなこともあるのですね~😵💦
    明後日の健診できいてみますけど、あてにならないですね😅‼️
    出産頑張ります😉
    子育て頑張って下さい🍀

    • 5月12日
あー

2人とも破水からです😊
上は予定日ちょうど、下の子は予定日超過8日目で生まれました👏
もうすぐですね!頑張ってください😊

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    破水からですか~😵
    私、焦りそうで心配です😖
    でも我が子に会えることを楽しみに頑張ります❤️
    子育て頑張って下さい😊

    • 5月12日
えるさちゃん🍊

初めてだとソワソワしますよね😂
同じくらいのとき陣痛の痛み気づかなかったらとかめっちゃ考えました😂

1人目は38wの検診で2500いってその5日後に生まれました👶
うちはおしるし→前駆→陣痛→分娩台乗ってから破水でした!

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    そうなんですょ…😵💦
    ソワソワしちゃって、準備だけはバッチリです😂
    すでに大きい赤ちゃんなので早めに産みたいです🐤
    お互い❗出産頑張りましょうね~😊✨

    • 5月12日
deleted user

ドキドキしますよね😳
1人目40w1dで破水からの陣痛でした😌👍
(2人目は計画分娩でした!)

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    本当にドキドキです😵💦
    破水からくると怖いなぁっと思って、焦りそうな自分がいます😅💦
    出産頑張ります😉
    子育て頑張って下さいね~😊✨

    • 5月12日
deleted user

おしるしも破水もなく、陣痛から来ました🙋🏼‍♀️
結局破水はせず先生が膜を破って破水したよ〜って言われたのをおぼえてます😂😂

その時期はもうドキドキと不安でいっぱいだと思うんですけど、もう少しで赤ちゃんが抱けると思うとワクワクしてきますよね💖

過剰なほど(妊婦にはダメなくらい💦)長距離歩いた日に子宮口がいっきに開いて陣痛が同時に来ました💪🏾
週数は確か37w6dだったと思います🤔

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    やはり、歩くっていいのですね~😊✨
    私も歩いて早めたいです🐤
    そうです‼️早く抱いてみたいです😃✨そのために頑張ります❤️
    子育てしながらの、妊婦さんは大変だと思いますが頑張って下さい😄💖

    • 5月12日
美咲

前日おしるし、翌日夕方から陣痛で、夜中出産しました。37週2日でした!

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    おしるしからきてほしいって私も思ってます❤️
    出産頑張ります😉
    子育て頑張って下さいね~😃

    • 5月12日
くまこ

上の子が39週5日
下の子が39週4日で
生まれました😊
二人ともおしるしがあった夜に陣痛が始まって、
日をまたいだ明け方に出産しました!

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    二人ともだいたい同じ週数でおしるしからだったのですね~😊✨
    心の準備はしてます‼️
    まずは明後日の健診でどうなのか楽しみです😉
    子育て頑張って下さい🍀

    • 5月12日
とんとん

39w4dの検診でグリグリされて、陣痛からでした☺️‼️
翌朝産みました😳

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    グリグリも効果的なんですね~😜
    来週までには出産したいなって思ってます😅✨
    そんな予想通りにはいかないですよね😂
    子育て頑張って下さい‼️

    • 5月12日