※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muimui
家族・旦那

吐き出し口がなく吐かせてください。生後4ヶ月の双子の男の子を育ててい…

吐き出し口がなく吐かせてください。

生後4ヶ月の双子の男の子を育てています。
2人とも泣いて何しても泣き止まない時があります。
その時旦那が子供に向かって「骨折っちゃろうか」や怒りながら「どうしてほしん?」等と子供達に言うのでなんでそんな言い方するん?って聞いたらうるさいからと言われました。
夜中のミルクの時間になり旦那を起こしてミルクあげてとゆうと旦那の寝起きの機嫌が悪く子供達がミルク飲み終わってぐずっているとまた、イライラし始め見てるこっちがストレスになるので
夜中もなるべく起こさないようにしてます。

毎日旦那に気を使った生活をしていて正直もぉ精神的に限界です。
旦那が怒れば物に当たり子供達に暴言も吐き子供達が泣いていても私が言うまでゲームやYouTubeを見て子供の事は無視。
喧嘩になり私が何か言えば何様のつもりなん?自分がどんだけ偉いんか知らんけどと毎回言われます。きっと年下の私に言われるのが腹立つんだと思います。

本当に離婚したい。
こんな人とこれからずっと一緒にいれる気がしない。

コメント

ぴ

うちの旦那も同じです😞
夜泣きして抱っこしてるとデカいため息ついてリビングに行ったり、泣き止まないとうるさいって言ったり、、なんか自分らの子なのにわけわかんないぐらい気使いますよね😂
うちの旦那もゲームばっかりで子供と遊んでても子供がぐずりだすとYouTube見せて自分はケータイいじったりほんとお前はなんなんだって思います。
離婚したくなりますよねー、私もこんな人とずっとは無理だろうなーって思ってます😂
喧嘩するとボロクソに言われるし正直もう好きという気持ちが全くありません。笑笑
友達に相談しても離婚考えたら?とか別居したら?とか言われるのでうちの旦那は相当なんだと思いますが、、
ずっとお互いストレス溜め続けるなら離婚した方いいなーって最近は思ってます!

  • muimui

    muimui

    本当に毎日気を使ってばかりで1人で子供達見る方が無駄な神経使わなくて済むので楽です😔
    暴言ばかり子供に向かって吐くので子供に悪影響でしかないし旦那と一緒にいてプラスになる事がないんですよね😟

    • 5月12日
  • ぴ

    わかります😞
    1人の方が楽ですよね〜
    それは嫌ですよね💦
    なんでそんなこと言えるんだって感じです、、
    双子ちゃんだから余計キツいですよね、、毎日本当にお疲れ様です😭!

    • 5月12日
  • muimui

    muimui

    休む時間が無くて余計にいっぱいいっぱいになってしまいます😭
    ありがとうございます😢😢

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

読んでいて悲しくなりました😢酷い旦那さんですね!
同じ月齢の赤ちゃん、まして双子ちゃんを一人で育児されてるなんて…大変ですよね😣大丈夫ですか?
言われて辛かったことや困ったことをなるべく日記など記録に残しておくことをおすすめします!
もし私だったら、子供の記憶に残る前に別れたい、って思います。ただ、子供の為にも養育費や生活費は必要ですもんね😣出来る限りむしり取って欲しいです‼︎😡

  • muimui

    muimui

    精神的に限界きちゃってます😔
    これからは細かく書いておこうと思います!!
    離婚したいけど子供達がいるから中々踏み込めなくて、、。
    でも、離婚するなら早い方がやっぱりいいですよね。

    • 5月12日
ちい

双子ちゃんをワンオペというだけでも大変なのに、足を引っ張るどころか虐待寸前じゃないですか…!
まだ授乳回数も多くてお母さんも一日中心身共に休まらないのに、余計なストレスで体壊したら取り返しがつかないです。

ご実家に帰ったりできるといいのですが…とにかく周りを頼りまくってお一人で抱え込まないようにしてくださいね。

  • muimui

    muimui

    近くに両親がいるので時々見てはもらってるんですがやっぱり旦那が帰ってくると一気にストレスが溜まってしまいます😔

    ありがとうございます😢

    • 5月12日
  • ちい

    ちい

    近くに頼れるご両親がいるならよかったです✨✨
    それなら尚更、ただのストレス源になる旦那さんは必要ない感じしちゃいますね😩
    離婚も体力気力が持っていかれるので、しばらく別居して会わないのがいいような気がします!
    その間にやっぱり離婚てなるかもしれないし、子どもたちが成長して夜よく寝るようになったら余裕も出てくるかもしれないですもんね。

    • 5月12日
  • muimui

    muimui

    子供がいるとやっぱりそう簡単には離婚とは行かないですもんね、、。
    別居したいんですが旦那に言うのが怖くて中々言い出せないんですよね。

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

読んでて腹立たしい!😠
それくらいの月齢が1番大変な時期だったと思います😢
一人でも毎日発狂してたのに二人だと倍ですもんね😭
なのに旦那さん酷すぎます!
スマホで無料ボイスレコーダーあるので、
モラハラ発言撮ってください!
元旦那の時は少しずつ動いて(ヘソクリ溜めたり)5年かけて離婚しました😂

  • muimui

    muimui

    本当に毎日子供の世話に旦那の機嫌を伺いながらの生活は疲れちゃいました。
    そんなのがあるんですね!
    次からはしっかり録音しておこうと思います!!
    5年もかかったんですね!😳
    私も少しずつしっかり証拠を掴んでおこうと思います!

    • 5月12日