※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

香川県の丸亀市、善通寺市でおすすめの皮膚科ありますか?子供と私自身がアトピー性皮膚炎で、今の病院が良くないので変えたいです。待ち時間なども教えてください。

香川県の
丸亀市、善通寺市あたりでおすすめの皮膚科ありますか?

子供も私自身もアトピー性皮膚炎があって
今行ってる病院が治りがあまり良くないので
通いたいです。
待ち時間等の情報も教えてください◎

コメント

さくら

先週の土曜日に城南皮膚科に行きましたが、朝一9時に行って15番目でした!受付だけすると、車で待っててもよくって、順番頃になると電話をかけてきてくれて、とても対応よかったです。
先生も親身になってくれたし、説明も丁寧で印象よかったです( *´꒳`*)
朝一は多いので、11時とか、ちょっと時間をずらした方がすいてる気がしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車で待てるのいいですね!
    子供連れてると院内で待つの大変ですもんね😭
    通っていたら、診察なしで
    薬とかだけでももらえる感じでしょうか?🤔

• 5月13日
  • さくら

さくら

私もこの前が初めてだったので、お薬だけはどうなのか分からないです…( ˊᵕˋ ;)💦
    ただ、待ってる時に聞こえたのは、今はコロナの事もあるのでいつも来てる方はお薬多めに出すようにしてるのか、1週間に1回じゃなく、2週間に1回とかにしてもらってますって診察室から声が聞こえてきてましたよー。

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!
    コロナのこともあるので明日電話して聞いてみます😊
    ありがとうございました◎

• 5月13日
(^^)

武岡皮膚科よかったですよ🎶
先生はサバサバ系だけど愛想悪いとかじゃないし、ネットや電話で番取りできるので便利ですよ😆
わたしは夕方しか行ったことないのでその時間の混み具合しかわかりませんが🙏

はら皮膚科は前行ってましたが、めっっちゃくちゃ混んでる割に微妙でした…(わたし的には)
受付の人も感じ悪くて苦手でした😭
すごく混んでるのに順番取ったら外出不可でした。
今はコロナもあるし車で待ったりできるかもですが🤔

• (^^)

(^^)

行ったことはないですが、わたしのまわりでは城南皮膚科や十河皮膚科は評判良いですよ🥰
    どれも丸亀市です!

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

武岡皮膚科が家から近くて気になってたんです🙆‍♀️
    美容系に力入れてる?とかって聞いたので、アレルギー系はどうなのかなあって思って悩んでいました🥺

予約して行ったらそんなに待たない感じですか??◎

• 5月13日
  • (^^)

(^^)

お返事遅くなりすいません🙇‍♀️
    確かに美容系力入れてる感じでした!

予約というか番取りなので時間を指定できるわけではないです😭
    順番もうすぐですよ~の連絡が入るのでそれまで家で待てるのは助かります☺️
    わたしは保育園帰りの夕方しか行ったことないので他の時間の混み具合はわかりませんが💦
    その時間は結構混んでて、番取りしてても結構待つ時もありました😭
    先生が2人の曜日がありその曜日を狙って行くといいですよ~!

• 5月15日