※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ari
妊娠・出産

29週の妊婦です。左足の付け根が痛むことがあります。立ち上がる時が特に痛いです。よくある症状でしょうか?

今、妊娠29週目の妊婦です。
29週に入ってから左足の付け根が痛みます。立ち上がる時とか特に痛いのですが、よくある症状ですか?

初めての妊娠でわからなく不安で、ご回答頂ければ嬉しいです🙇‍♀️

コメント

みー

足がつってるんだと思いますよ!

• ari

ari

コメントありがとうございます😊
    そうなんですか😳それだけならよかったです💦ちょっと今日は安静にしてみます🎶

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

足の付け根が痛むのはあるあるらしいです🤗私も不安でしたが子宮が大きくなっているんだな〜と思って最近は気にしてないです😊

• ari

ari

よくあるんですね😳妊娠後期に入ってきて体はもう出産の準備に入ってきてるんですね🥰赤ちゃんに会える楽しみにしながら私もあまり気にしないようにします😁✨

• 5月12日
おみん

足の付け根の痛み私もあります!後期に入ってくるとあるみたいです!

• ari

ari

そうみたいですね😭検診の時に相談して今、病院でトコちゃんベルト貸して貰って巻いてますが多少マシになるくらいです😅

• 5月18日