※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかちゅう♡
子育て・グッズ

授乳中は黒糖抹茶青汁寒天ジュレを控えた方が良いですか?抹茶に含まれるカフェインが気になります。

KOWAの黒糖抹茶青汁寒天ジュレを購入してから、商品裏に授乳中は控えるようにと記載があり、飲むか悩んでいます(>_<)
抹茶入りだからカフェインが入っているのでしょうけど、やはり飲まない方が良いのでしょうか?

気づかず買ってしまい後悔してます(汗)

コメント

ひーこ1011

たまにだったら良いのではないでしょうか?
ママが気になるからカフェイン控える!て思ってみえるなら飲まないほうが良いですけど…(^^;;

私は毎日夜中にチョコ食べてましたf^_^;
そうしないとイライラしちゃって夜間乗り切れなかったので、夜中に泣かれるとチョコ口に放り込んでから抱っこしてあやしてました(◍•ᴗ•◍)

それでも娘には今の所何の異常もなく元気に育ってます!

考え方次第ですねf^_^;
私は妊娠中は抹茶大好きだけどやめてました。
産んでからは、少しなら良いかなってたま〜にご褒美で抹茶スイーツ食べてました(◍•ᴗ•◍)
2人目の今回は抹茶スイーツもごくごくたま〜に食べてます(笑)

• みかちゅう♡

みかちゅう♡

そうですよね!
    少しなら大丈夫そうですね(^^)
    ご返答ありがとうございます!

• 6月12日