※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくあ
子育て・グッズ

エルゴアダプトの抱っこ紐を新生児に使用した方の感想を教えてください。他の抱っこ紐が必要かどうか悩んでいます。

新生児から使えるエルゴアダプトの抱っこ紐を新生児から使っていた方、実際どうでしたか?

7月に出産を控えていますが、里帰りもしないし旦那の仕事の都合上、娘の保育園の送迎が私しかできないので退院してすぐに2人目を連れて外出することになります💦
マンションで駐車場が離れた場所にあること、娘が動きたい盛りで危なっかしいので抱っこではなく抱っこ紐を使おうと思っています‼︎

娘のときに購入したエルゴアダプトを持っているのですが実際新生児だと使い心地はどうなのかなーと…
他に抱っこ紐を買い足したほうがいいでしょうか?

感想お願いします💦

コメント

ふかふか

アダプト、使ってました!
赤ちゃんのからだに巻いて、抱っこひもとガチャンとつなげる補助ベルトも使ってたので普通におでかけしてましたよ。

ただ、まだまだ小さいので抱っこひもの中に埋もれてるなぁ・・・・大丈夫かなぁ・・・ってドキドキはしてました笑

長時間の使用じゃないですし、抱っこひもは歩き出したら使わなくなるので別のものは買わなかったです☺️

• あくあ

あくあ

コメントありがとうございます✨

やはり埋もれるのが怖いですよね💦
    問題なく使えたようなら安心しました( ´艸`)
    でも私も送迎のときなのでこのまま使ってみることにします♪

• 5月12日