※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルモルトマヌカハニー
雑談・つぶやき

網戸にしているのを忘れて、「ちょっとママうんち行ってくるから!」と大…

網戸にしているのを忘れて、「ちょっとママうんち行ってくるから!」と大きめの声で言っちゃってめっちゃめちゃ恥ずかしい🤣(そしてここでそれを晒して羞恥心はどうなってんのか)

コメント

🍋🍋🍋

それわかります😂😂😂
窓開けているときに限ってタイミング悪く恥ずかしい言葉いっちゃうんですよねw

• シングルモルトマヌカハニー

そうなんですよね😂😂
    きっとご近所も窓開けてる人多いし、お隣さんとか確実に聞こえている涙
    次お隣の奥さんに会うのが気まずい!

• 5月12日
さわやかのハンバーグ師匠🐮

あるあるですよね😂
私もさっき、娘が💩したからいつもの癖で「くしゃいくしゃいしたの~🤗💕」って網戸のすぐ側で言っちゃいました😇

あー!!!ゆいさんは恥ずかしかったかもしれないけど、くしゃいくしゃいしたの〜♡はめっちゃ可愛い!
    お隣からそんな声が聞こえてきたら癒し以外の何者でもないです(๑♡ᴗ♡๑)!!

• 5月12日
なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

あるあるあるある!!!
私も着替え途中になーんにも考えずに窓辺のゴミ拾って立ち上がったら、遮光カーテン開いちゃってたことあるある〜!パンイチだった〜!あるよね〜(一緒にしちゃいけないレベル)(ちなみに我が家は一階)
今日も係長が快便でなによりです(どんな締め方)

えええ!!!!そんな事があるんですか?!あるんですね?!
    (なおつーさん、気をつけてください!なおつーさんのご自宅を特定して窓が見える向かいの廃ビルに潜み、望遠レンズでうっかりパンイチのなおつーさんを狙うつもりですよ!激写激写激写!!)
    なおつーさんがパンイチ確率が高くてファンとしては最高です♡

• 5月12日

あ🤣🤣私の便通の心配してくれてありがとう🤣🤣🤣(パンイチに興奮して読んでなかった)

• 5月12日
せーちゃん👑🐃

わかります😂
今の時期注意ですよね😂😂😂

というか、いい部屋ネットさんがずっと
善逸くんへの気持ちを載せてらっしゃったの拝見してましたが、いつの間にか
奥さんから幸せになってくれ!ってなってるじゃないですか😂😂😂

ビックリしました!

今の時期限定ですね!エアコン使わなくて有難いんだけどこういう事あるから😂
    見ていただいていたんですね!ありがとうございます🤣
    もう、善逸が尊すぎて、嫁とかおこがましいなって領域になりまして笑
    もう、善逸はもう…もうヤバいです

• 5月12日