※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃこちぇる
妊活

生理予定日が不明で、妊娠検査が陰性。体温グラフから妊娠可能性はわからず、フライングの時期も知りたいです。

こんにちは(^^)いつもフライングしたいのをここの投稿を見て抑えています!笑
先月はリセットのためにピルを飲んだりして、生理予定日がよくわからなくなっています…
5/28の病院では、3日以内に排卵するだろうと言われました。
おととい6/9にラッキーテストの早期妊娠検査薬をして真っ白陰性でした( ; ; )このグラフだといつまで今の体温が続くと妊娠の可能性が高くなるのでしょうか?いつからがフライングではなくなるのか…
ご意見いただけると嬉しいです!!よろしくお願いします(^^)

コメント

airay

おそらく今高温期10日目くらいですかね?
私は中国製の早期妊娠検査薬では9日から目をこらすとうっすらみえるくらいの反応がありましたよー(*Ü*)
これそうかな?くらいの。
日本のドゥーテストでは9日目でも確実にみえました^^
フライングしたくなりますよね!
授かれていますように♡

• りぃこちぇる

りぃこちぇる

ご回答ありがとうございます*\(^o^)/*やっぱり10日目あたりですよね…!
    あと3日くらい生理が来なかったら日本製の検査薬買ってみようと思います!家にあるとすぐ使いたくなってしまうので笑
    rose0817さんは5週目なのですね♡おめでとうございます!お身体大事にしてください(^^)

• 6月11日