※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊活

排卵検査薬の朝イチの検査を避けるのは知っていますが、朝二番目や朝三番目の尿でも反応に差は出るのでしょうか?朝二番目も避けた方がいいですか?わかる方、教えてください。

排卵検査薬のする時間のタイミングについての質問です!!

排卵検査薬(私はラッキーテスト)は朝イチの検査を避けるのは知っているのですが(疑似陽性がでたりするんですよね?💦)

そしたら朝二番目と朝三番目の尿でも反応の差は出るんでしょうか?💦反応は変わりませんか??

朝二番目も避けた方がいいとかあるんですかね?😱

わかる方教えて頂きたいです😢❤️

コメント

ママリ

朝二番なら良いと思いますよ☺️

私は朝一を避けて、だいたい毎日同じ時間の尿で変化を見てました!✨

  • まるまる

    まるまる

    やはり毎回同じ時間の同じ尿がいいですよね🎵
    昨日朝イチで検査してしまったのですが、今日の朝二番目の尿との反応の差がすごくて😱
    じゃぁ朝二番目と三番目も差がでるんじゃないか!?と思いまして😱笑

    • 5月12日
  • ママリ

    ママリ


    朝一番と二番では、一番の方が濃いですよね?😭

    同じ現象で、昼間でも我慢しすぎると濃くなる可能性もありそうですよね…?🙌🏻

    • 5月12日