※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&Y mama♡
雑談・つぶやき

メルカリでめちゃくちゃムカつく対応されて、まったく商品が届かないあ…

メルカリでめちゃくちゃムカつく対応されて、まったく商品が届かないあげく、向こうが完全に悪いからと悪い評価をつけられたくないからキャンセル希望されて、でもこっちはもう発送の連絡も来てたし、新品未使用だったから甥っ子にプレゼントしようと思ってその商品を選んだ待っていたこの気持ちがあるのに、悪い評価されるの悲しいんでキャンセルで!っていう勝手な人どうしたらいいと思いもいますか?😭💦
もちろん直接購入じゃなくメルカリ内でのやりとりなので仕方ないこともわかってますが、悲しさと怒りで、、
みなさんどうしますか?笑笑💪💦💢

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

その商品がどうしても欲しいなら、悪い評価絶対につけません と伝えて送ってもらうかなーと思います😅
けど、一方的すぎてホント腹立ちますね‼️実は商品無いとか、イタズラとか、新品じゃないとか裏があるのかな?と思ってしまいました。
あと、状況によってはメルカリ事務局に連絡します😅

• M&Y mama♡

M&Y mama♡

コメントありがとうございます😊
    もう朝から本当に悲しくむかつきました😣
    私だけなら構いませんが、これが欲しいと言った子供を悲しませたことをわかって欲しいという気持ちです😖
    それなのに自分が悪いのにこのままじゃ悪い評価つけられたくないし、気持ちのいい取引ができないのでキャンセル対応で!と、とても勝手な対応でした!😱
    事務局に連絡してみようと思います。

• 5月12日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

夜食のホヤ(略して肉子)

取引は成立しているわけですし、一方的なキャンセルはできないはずだったと思うので、事務局にどうしても欲しいこと 相手の勝手な理由であることを伝えればどうにかなるかも😊
    甥っ子ちゃんのためにキチンとした状態で届くといいですね!

• 5月12日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

向こうはキャンセル返金の主張でもうこんな人にお金を支払いたくないと思い、キャンセル対応にしました😣
    こんな状況で外にも買いに出れず、今から頼んでも間に合わず本当に悲しいですが、顔を合わせて購入するものでないメルカリ内なのでこんな方がいてもしかたないのか、、、と改めて感じました😖
    お話聞いてもらって気持ち落ち着いたのでありがとうございました🥺⭐️⭐️⭐️

• 5月12日