※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゆ
家族・旦那

旦那にムカついたので愚痴らせてください😔🌀もうすぐ3ヶ月になる娘を育て…

旦那にムカついたので愚痴らせてください😔🌀
もうすぐ3ヶ月になる娘を育てています。
最近毎朝、4時に娘は起きます。
今朝もおきました。
旦那が昨日から2連休ということもあり、
少し私も気が緩んでたのかもしれません、、、
娘が泣いて1分間ぐらい起きれなかったんです😔
もちろん泣いてる声は聞こえてました。
ゆっくり起き上がろうとした瞬間。

横で寝てたはずの急に旦那が走ってきて一言。

泣いてるよ!!!!???😒     と。

私はその一言にめっちゃむかつきました。
じゃあ、あんたが抱っこすればいいんじゃないの?
なんておもってしまいました。
口が悪く、すいません、、、😅

毎日毎日この時間の授乳、寝かしつけは
私がやってます。
2連休で、日中はゲームし放題の旦那。
連休で休みあるときぐらい、その時間のミルクだったり
寝かしつけ、手伝ってくれてもいいんじゃないの?
なんて思ってしまいます。
泣いてるよ?って、、、。

旦那には、
泣いてるの知ってる。
毎回毎回そんなすぐ起きれないって😡と言いました。
そのあと、私がミルク作ってる間旦那は
ガラガラのおもちゃで遊んであげていたみたいですが、
ミルクが出来て戻ってきた時、すでに旦那は爆睡していました😡😡😡

共感してくださる方いませんかーー??😭💓

コメント

ひーちゃん

すごく分かります😅💦

イライラしますよね。

  • ままちゆ

    ままちゆ


    わかってもらえてめっちゃ嬉しいですーー😭💓💓

    • 5月12日
nao

え、だから?😠
泣いてるよ?!って逆に言ってやりたいですね💢

  • ままちゆ

    ままちゆ


    まさにそれです笑笑
    泣いてるよ?って言ってやりたくなりました😂

    • 5月12日
いーいー

は?起こしに来る前にお前があやしてミルク作るっていう概念は無いの?!ってキレますね。
母親が見て当たり前って思うな!って言っちゃいます。

  • ままちゆ

    ままちゆ


    ほんとそうなんですーー😭💓
    じゃあ、あんたはなんなの?って言いたくなります😂

    • 5月12日
ででちゃん

今まさに、その状況でした。うちも!!!
ちょー腹立つ。
パソコンでイヤホンして映画みてて、泣いている息子のおむつくらい替えてくれればいいのに。
嫌味でイヤホンしてたら泣いてる声聞こえない?
と聞いたら「うん」と一言。
絶対聞こえるやん。
あんなに大きい声で泣いてるのに。
私に任せとけばいいや、って考えが本当に腹立ちます。
で、今も隣の部屋にこもって
ずっと映画みてます。
子ども可愛くないのかな?
何でだろう?
お世話しようと思わんのですかね?
もぅ本当にモヤモヤして
この後きっとケンカです。

同じような人がいて気が少し楽になりました。
ついつい書きすぎてごめんなさい😔💦💦

  • ままちゆ

    ままちゆ


    それもめっちゃむかつきますね!!😡
    母親が絶対やらなきゃいけないみたいな考え方なんなんですかね??💦
    自分がやってないことに対してなにも感じないんだろーか😒💦
    ほんっっっと謎です。

    • 5月12日
なちゅめ

は?起きてるなら抱っこしてよ!って言いたいですね😑仕事ならまだしも休みなら手伝えよ✋休みなら子供と遊べよ✋って感じです😑😑ミルクならママじゃなくてもできますしね😤

  • ままちゆ

    ままちゆ


    ほんとそれです🥺❤️
    連休ぐらいやれよって思っちゃいました笑笑

    • 5月12日