※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひる
住まい

冷蔵庫についてです。マイホームが完成した際、今使っている冷蔵庫を買…

冷蔵庫についてです。
マイホームが完成した際、今使っている冷蔵庫を買い替える場合、引越し業者に古い冷蔵庫を新居に持ってきてから新しい冷蔵庫を取り付けるのかどうするのか疑問に思いました。
すごくどうでもいいことですが、皆さんならどうされますか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

使っている物を運ぶとその分トラックのスペースを取るので、新居に新しい冷蔵庫を買って設置して、使っていた物は引っ越す前の家に取りに来てもらって処分しました😃

• あひる

あひる

ありがとうございます😊
    使っていた冷蔵庫を取りに来てもらう業者は家電量販店の方では無いということでしょうか?🤔

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新しい冷蔵庫を買った家電量販店に取りに来てもらいました😄使っていた物が新しいならリサイクルショップに出しても良いと思います。

• 5月12日
  • あひる

あひる

家電量販店に頼めるんですね😃それを聞いて安心しました😂

• 5月12日