※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カイママ
子育て・グッズ

90のロンパースタンクトップ肌着はいつまで着るのか気になります。Tシャツ1枚だけでいいのはいつからでしょうか?暑い夏には2枚着るのが暑そうですが。

え?90のロンパースタンクトップ肌着買ったけど、肌着っていつまで着るの??
夏なのにTシャツ着たら2枚?暑そう☀️と思ってしまいますが、Tシャツ1枚だけで良くなるのはいつぐらいからでしょうか??

コメント

はるみ

肌着は汗を吸うものなのでずっと着てますよ✨

• カイママ

カイママ

汗をかいたら肌着だけ着替えさす感じですか??

• 5月12日
  • はるみ

はるみ

Tシャツまでベタベタなら全部着替えますが、真夏は家の中だと肌着で過ごしてます!

• 5月12日
  • カイママ

カイママ

ありがとうございます😁

• 5月12日
re

息子は5歳には嫌がり着なくなりましたけど夏はやっぱりまだいるかな?と思ったり・ω・
小さいときはタンクトップ着せてました^_^

• カイママ

カイママ

そうなんですね😅
    嫌がる時まで着させたいと思います😁ありがとうございます😁

• 5月12日
まっこ

肌着は基本的にずっと着てます。
汗を吸ってくれる役割もあるし…

汗かいてベタベタになったら、その時々で違うかもしれませんが肌着だけ替えたり全部まとめて替えたりです。

• カイママ

カイママ

ありがとうございます😁
    外出の際2枚が暑そうに見えて😅

• 5月12日