※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

熊本市南区付近でミシンが売ってある場所ってわかりますか❓1万前後ぐら…

熊本市南区付近でミシンが売ってある場所ってわかりますか❓1万前後ぐらいのを探してます‼️

コメント

あぴ

セカストで買いましたよ!中古ですが...🙊

• まま

まま

ありがとうございます😊

• 5月12日

そんなこだわりなければ、ミシン工房とかでも安く売ってありますよ?
ミシンに詳しい専門の方ばかりだし、詳しく色々教えてくれますよ😊

• まま

まま

ありがとうございます😊🌟

• 5月12日
おみー

ゆめタウンはませんのミシン工房で買いました🌸最初に20万くらいの高いのを見せてくれて、そのあと安い1万のを見せられると、ああ1万はないなぁ〜と思ってしまいました💦結局、定価4万のところ2万でいいですよっていうのを買いましたが、定価なんてあってないものなんだろうなぁって思いました😅笑

• まま

まま

ありがとうございます😊

定価はわかんないですもんね😅

今はミシンがどこにも売ってないみたいで😥ネットなども予約で入荷が7月とか9月とかになっています😓

• 5月13日
  • おみー

おみー

そうなんですねー😲!わたしが買ったのは少し前なので、今ミシンがそんなに売ってないとは知らなかったです😅今もあるかどうかわからないのに、曖昧な情報ですみません🙇‍♀️💦

• 5月14日
  • まま

まま

外出自粛だから、みんなミシンを買ってマスク作ったりするみたいなんですよ😅

いえいえ、ありがとうございます😊🌟

助かりました❣️

• 5月14日