※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはなちゃん
妊娠・出産

NSTでの内診に不信感を抱いています。前回の経験からグリグリの痛みがあることを伝えたいです。三人目の出産はまだ先かもしれません。

お世話になってます(>_<)
38w3dになりました!
37週から昨日までで、なんと三回も内診グリグリしています、、
昨日はnstで病院に行ったのに 先生にどれくらい子宮口開いてるか見たいといわれ、予告なしにグリグリされ、先生に不信感抱いてます。
二人目は39週の内診グリグリ一回でその日に産まれました。
病院は一緒ですがその時の先生とは別の先生です。
グリグリ後はやはり鈍痛来るし、次の日も痛いので、せめてグリグリすることをおしえてほしかったです、、
すみません愚痴です(;_;)

結局陣痛には繋がらないし、、💦💦
三人目ですがまだまだ下がってもいないみたいです(>_<)

コメント

ぱんだ

うちも予告なしでしたよ!
そして陣痛にも繋がりませんでした…
色んな先生居ますよね(´・_・`)

  • おはなちゃん

    おはなちゃん

    本当ですか😫💦私、先生、子宮口見るだけで、グリグリは今日はしないですよね?って聞いたのに、です😲💦💦❗❗❗
    繋がりませんよね😭これで繋がったなら 良いんだけど。。😭
    そんな先生もいるんですね😭😭

    • 6月11日