※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
北斗の拳好きちぴママ
妊娠・出産

妊娠中の恥骨痛が気になります。歩く際に痛みはないが、この時期でも問題ないでしょうか?

最近恥骨痛が始まりました!!1人目もあったのですが臨月入ったくらいだったような気がするのでこの時期恥骨痛あっても大丈夫ですか?まだまだ普通に歩くのには痛くないです!

コメント

まま

私もそれくらいからありましたよー!!🙄

• 北斗の拳好きちぴママ

北斗の拳好きちぴママ

お返事ありがとうございます😊✨やっぱりこの時期でも起こるものなんですね😭

• 5月12日
  • まま

まま

辛いですよね😭😭
    逆に最近治ったりもしています。
    慣れただけなのかな?笑笑

• 5月12日
たた

私は2人目初期からありました!
出産したら痛みは無くなりました。
横になる時、痛いんですよね〜😭

北斗の拳好きちぴママ

お返事ありがとうございます😊✨初期からあったんですか?😭😭確かに寝転がる時とかすごい痛いです😂😂
    私も1人目の時あったんですが出産してからは痛みなくなりますよね☺️

• 5月12日
さっちん

中期ぐらいからありましたー!
上の子の時も早くからありましたが、早産になったりとかは無かったです。
もう、痛すぎて嫌になります😭

北斗の拳好きちぴママ

お返事ありがとうございます😊✨早い方はそのくらいからあったんですね😭😭
    そおなんですね!なら安心しました☺️💕ほんと痛すぎですよね!!!

• 5月12日