※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
子育て・グッズ

お宮参りでの写真が撮れず、義母と娘の写真はたくさんあるが私との写真は1枚もなく、産着も着せられなかった。義母と娘が親子と思われるのが嫌だった。

お宮参り娘と写真とれなかったこと
今だにねにもっちゃうな〜🤣🤣
義母はしっかり着物着て娘とのツーショット何枚もあるのに
私との写真は1枚もなし着物も来たのに🤣🤣
旦那娘私の写真もなし
産着も私が選んだのに付けれなかった🤣🤣
義母38歳だし周りからは義母と娘が
親子とおもわれてたかもしれないしな🤣🤣🤣
むかつく〜

コメント

ママリ

気の利かない、思いやりの無い義母ですね😅

  • Y

    Y

    いっつもは気をつかってくれようとしてるんですけど
    それでも嫌な気持ちになることがたたあります😭😭😭

    • 5月11日
ttt

悲しい。😭わたしもそうでしたー!抱っこできなかった!から2人目の時は抱っこさせてくれ!っていいましたw
なんか義母が抱くのが普通らしいですけど....😣
あの着物をあかちゃんにするのも大変だし脱がせてまた自分につけて写真撮るって時間かかるから😢💦けど!!!義母から言って欲しいですよね!!!!
わたしはそんな義母にはならないようにしよう。

てか38歳のばぁばって若いですね!!!

  • Y

    Y

    わたしももし2人目が産まれたらそうします!お宮参りに呼びもしないかも🤭🤭

    義母が16の時の子供です😖

    • 5月11日
  • ttt

    ttt

    今はもう何も思わないけど、あの当時は悲しかったし、母にも抱っこさせてあげたかったです😢1人目は全部義母の写真。いらないよーって感じw

    そうなのですね!!わかーい!

    • 5月11日
  • Y

    Y

    めちゃくちゃ分かります🤣


    義母は若いし可愛いので旦那の友達にも『○○さ〜ん😍』って感じでめっちゃ好かれてます😅

    • 5月12日
ピコ

うちも、同じです‼︎2ショットも、家族3人だけの写真もないです‼︎義母が、到着後から解散までずっと抱っこしたままで。未だに根に持ってます🤣考えただけでイライラしてしまいますよ😅その日からガルガルが悪化して本当に関わりたくないです‼︎
義母様、めっちゃ若くてびっくりです💦

  • Y

    Y

    根に持ちますよね😭
    いっつも気にかけてくれていますが
    私もそーゆーところでガルガル期が酷くなりました🤮🤮

    義母若いんです😥😥
    これからの付き合いも長いと考えると、、、💦

    • 5月12日
ママリ

同じですー義母ずーっと抱っこして自分だけ写真とって終了!
家族3人の写真ないです😂
後日義母との写真渡されましたいらないのに😂
義母若いですねーー😂
うちの義母は66です🙄

  • Y

    Y

    めっちゃ同じです!
    私も写真渡されました😅
    ほんといらない切り取りたい😂
    しかもそれをLINEのホーム画面にしてたんでムカつきました!笑
    義母若いのでこれからの付き合いも長いと考えると大変です🤢
    うちも実父は60代です!旦那のおばあちゃんと同世代です😂

    • 5月12日
  • ママリ

    ママリ

    写真いらないですよね😂
    ホーム画面めっちゃ嫌ですね😂行事は何故か義母主催の義母が主役で嫌になります😤付き合い長くなりますね💦古い考えの姑も大変😅と思ってましたが若くてパワフルな姑も大変そうですね😂
    おばあちゃんが60代もわかーい😂

    • 5月12日