※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.A.A.T
子育て・グッズ

今日は赤ちゃんが寝てくれるか心配です。昨日は環境の変化で寝つきが悪かったようで、沐浴前にもグズっていました。今日は一時的に寝てくれたものの、またグズり始めています。赤ちゃんが早く眠ってくれるといいですね。

今日は寝てくれるかな

昨日は環境の変化で1時間おきにグズり抱っこでなきゃ寝なくて…
今日は日中も布団に下ろしたら1時間くらいだけど寝てくれた
今も少し動くけどそのままにしてたら寝る
沐浴前にミルク飲みたくてギャン泣き、旦那の抱っこが効かず私の抱っこで寝そうだったのに沐浴💦
それからミルクを飲み30分以上抱っこしてゆらゆらして布団に置いたらグズりおしゃぶり吸わせても動いてる

今日は寝てください😭

コメント

ちろる

毎日お疲れさまです😢✨
ギャン泣きも寝不足も辛いですよね🌀

うちも1ヶ月くらいのときはなかなか寝てくれなくて、しんどかったです。。

赤ちゃんは寝るのが下手というか、寝落ちる感覚が怖いと聞いたことがありますが、大人は大変ですよね😫💦

おくるみでぎゅっと包むと落ち着くと助産師さんから教えてもらったのですが、どうでしょうか😶?
うちの子はそれをするとただ抱っこしているときよりも穏やかでした!

赤ちゃん、ゆっくり寝てくれますように🙏💕

• K.A.A.T

K.A.A.T

ありがとうございます✨
    大判のバスタオルでたまにしてます☺️
    うちも寝てくれる気がします🤔

• 5月12日