※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-a
その他の疑問

最近おかあさんといっしょのコンサートってやってますか?>_<前まで休…

最近おかあさんといっしょのコンサートってやってますか??>_<前まで休日にテレビを見てるとふと流れていたのですがさいきん観ないなーとおもいまして、、

コメント

イチゴちゃん★

おかあさんといっしょのコンサートは土曜にすこしだけやっていたり、後は祝日の朝9時とかたまに夕方4時くらいからしてますねー!

ただ、最近はおねえさん変わったばっかなので、しばらくなさそうなん感じですね(´・ω・`)

先月、たくみお姉さんがゲスト出演した回のやつが日曜日に放送されてましたよ!
それ以降は、まだだと思います!
ファミリーコンサート自体月1でされてるので、また今月あたりに放送されるんじゃないでしょうかー??

退会ユーザー

次のファミリーコンサートは7/16開催みたいなので、放送は7/末〜8月くらいじゃないでしょうか(*^_^*)

• 6月12日