※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

長男の服を西松屋で買ったら、息子に「また西松屋かぁ〜」と言われた。他に可愛い発言ありますか?

最近急に暑くなって長男のパジャマが小さくなったのと半袖がなかったので保育所に着ていく服を買いに西松屋に行きました。
帰って長男はよろこんで着てくれたのですが、寝かしつけしてる時に、このパジャマはどこで買ったん?って聞かれたので西松屋と答えると、また西松屋かぁ〜○○の服は西松屋ばっかりだね〜と言われちゃいました。笑

息子よ。西松屋ばかりの安い服でごめん🙏

みなさんも息子さんの可愛い面白い発言ありますか?😊

コメント

うちは子供が多く皆がおもちゃ付きお菓子を買うとまあまあな値段に・・・そこで玩具のお菓子はなしだよ!と言うと【あぁ!お金ないもんね!💡】って言われたり・・・この間(と言っても自粛前)恥ずかしかったのがコンビニでお家計していると【ママお金ないね!○○(娘)の方が持ってるもんね😋】と言われ店員さんとちょっと気まづくなりました🤣🤣🤣笑

ぱんだ☆★

面白くはないんですが、うちの下の子は西松屋の事を「うさぎさんのお店」と呼んでます。
今日上の子は保育園の先生が電車通勤の先生はコロナ感染予防で在宅勤務なのですが、子どもはあまりよく分かっておらず「〇〇先生はコロナにかかったからおやすみやねんで」と家で言い出したので、お外で絶対言っちゃダメと教えました。

ぱんた

うちも西松屋率高いです〜😂
うちの2歳半になる娘はご飯の時ちょいちょい私にご飯を「はい、あーん!」と言って食べさせようとしてきます(娘のご飯ではなく私の分のご飯です)
「わーありがとーあーん💕」と一口食べると、「はい自分で食べてね」と言われます。ツンデレ(笑)

小怪獣

きっとこれからたくさん喋りだすんやろなぁとワクワクしてるのですが…

一歳なる前に朝、お腹空いたと言いたかったのか、「あんまー!まんまー!おいちぃー!」と叫びながら追いかけられました💦

今は誰を見ても「おとーたん」と言います。近所の小学生にまで…😂