※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
その他の疑問

皆様おうちのWi-Fiはどこのをお使いですか?うちは、JCOM NETでWi-Fiのみ…

皆様おうちのWi-Fiは
どこのをお使いですか?
うちは、JCOM NETで
Wi-Fiのみ契約しているのですが
最近Amazonのファイヤースティックを購入し
Wi-Fiを繋ぐと、遅くて遅くて…
ファイヤースティックをつなぐ前から
YouTubeを見てる時に止まったりなど
多々ありました
快適に使えるWi-Fiと料金を
教えていただきたいです。
マンションに住んでます
宜しくお願いします

コメント

りい

うちはソフトバンクです!
普通に快適ですよ💕
4千円ぐらいかな?

  • めろんぱん

    めろんぱん


    ソフトバンクエアーですか??
    ソフトバンクエアーは速度が遅いと聞いたことがあります💧

    • 5月11日
  • りい

    りい

    エアーって工事不要のやつですかね?
    うちは工事したやつです!
    特に途切れたりなく、快適ですよ😊✌️
    まえはドコモでしたが、突然Wi-Fiきれたりとかありました😥

    • 5月11日
ゆき

いまauひかり6000ちょいで使ってますがマンションタイプならマイナス1000円です!
うちはマンションですが設置?環境がなく一軒家用のものを使用してるので千円高いです!

元はソフトバンクのAirを4000円ちょいで使ってましたが、ソフトバンクの方が通信が良かった気がします😂

  • めろんぱん

    めろんぱん


    ソフトバンク、通信いいんですか❗️

    • 5月11日
  • ゆき

    ゆき

    テレビにYouTube繋いでみてましたが全然みれました!
    むしろ今の方が途切れたりします😂

    • 5月11日
  • ゆき

    ゆき

    それにコンセント挿すだけなので便利でした!
    auは立ち合いの工事が必要だったので😂

    • 5月11日
  • めろんぱん

    めろんぱん


    考えてみますーありがとうございます🙇‍♂️

    • 5月11日
yuki

うちもJ-COMです🎵
ただ、全部屋に届かないので最近出たコンセントタイプも新たに契約しました😊

  • めろんぱん

    めろんぱん


    すごく速度が遅いです( ; ; )
    去年契約しました、、

    • 5月11日
Hmama

ドコモ光です✌️月4000円です😊

  • めろんぱん

    めろんぱん


    携帯はドコモですか?

    • 5月11日
  • Hmama

    Hmama

    携帯はドコモなので携帯側に
    プランによって割引が入ります😊

    • 5月11日
ママリ

うちはソフトバンク光を使ってます!アパートですが、¥4200くらいだったと思います!速度も問題無く動画等見られますよ😊

つぉしくん5さい

フレッツ光で5500~6000円いかないぐらいです‪☺︎‬