※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みママ
サプリ・健康

これってぎっくり腰?朝散歩に行こうと抱っこ紐をし、子供を持ち上げよう…

これってぎっくり腰??

朝散歩に行こうと抱っこ紐をし、子供を持ち上げようとした際、腰が少し痛みました。

刺さる痛みというより鈍痛で、なんかおかしいな〜と思いながらも、子供を抱っこし散歩に出かけました。

そして夕方になりどんどん痛くなってきて、只今ほぼ寝たきり状態です。鈍痛から刺す痛みに変わりました。

初めての経験で、とりあえず安静するしかないと思いつつ病院に行こうか迷っています。

同じような経験された方いらっしゃいますか?ちなみに今授乳中で、痛み止めは飲めないですよね、、、

コメント

かびごん

ぎっくり腰なった時そんな感じでした😅仕事中ちょっとした動作で少し腰が痛み、そこからどんどん痛み増していき歩くのもやっとで、帰宅して寝転んだが最後、寝返りも打てない、立てなくなるぐらいの痛さでした😅
病院行っても湿布ぐらいしか処方してくれないですよ💦
安静にしとくのみです。

• みママ

みママ

そうなんですね!今立つことも出来ず、病院行けるかな?と思っていたのですが、湿布だけなら安静していた方が良さそうですね。ありがとうございます🙇‍♂️✨✨

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

腰痛持ちでぎっくりも何度もやっています。

3日も経てばかなり痛みはマシになると思います。歩けるようになったら病院でいいと思います💦
絶対に安静にしてください!少しよくなり無理をすると癖になるので😭私はそれで痛い目に合っています。

お大事にしてください!

• みママ

みママ

貴重なお話ありがとうございます!今よちよち歩きなら出来るようになってきました夜の9時まで空いている接骨院があるのですが、迷いに迷い明日整形外科に行こうかと思っています!😭

• 5月11日