※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

20週以降から性別確認可能な検診で聞き忘れ。エコームービーで性別判断したい。わかる方、教えてください。

現在21週です。通っている産院では20週以降から性別の確認ができるのですが、今日検診に行ったのに他の質問をしていたら性別についてすっかり聞くのを忘れてしまい...。ただ家に帰ってエコームービーをみたら股部分が写っていて、性別たぶんこっちかな〜?っとわかる方いたらぜひ教えて欲しいです!!!オレンジ部分が足だと思います🦵よろしくお願いします🙇🏼‍♀️✨

コメント

@

女の子だと思います!
コーヒー豆が見えるので

• nana

nana

教えてくださり、ありがとうございます😌💓股のところにみえるのがよく聞くコーヒー豆なんですね!たしかに豆に見えますね🤭

• 5月12日
  • @

@

楽しみですね💓💓

• 5月12日

🐘付いてないしコーヒー豆みたいに割れ目が見えるので女の子に一票です🙋‍♀️
こんなに早くから見せてくれるなんて羨ましいです😂
うちは1人目は32週までわからず
今回も次回にお預けです😅

• nana

nana

早速教えていただき、ありがとうございます🥺💕やっぱりコーヒー豆ですかね☕️!

32週までとは!17週ごろから教えてくれる産院もあるみたいで、20週でも遅い方だと思っていました😭次の検診で運良く見せてくれてるといいですね🥺✨

• 5月12日
あいうえお

私も女の子な気がします!

うちも今回2人目女の子確定もらってるのですが、エコー似てます!

• nana

nana

答えてくださり、ありがとうございます😌💓エコー似てますか?🍓✨そしたら女の子なのかな〜?と思ってきました✨教えてくださりありがとうございます🌿

• 5月12日
小岩井

おまた見えて葉っぱみたいな形も見えるので
女の子な気がします🧸🎀

• nana

nana

返信ありがとうございます😌💓
    たしかに!葉っぱにも見えますね🌿✨女の子かな〜?と思いつつまた次の検診で聞いてみたいと思います😊✨

• 5月12日
ちー

女の子だと思います💗

• nana

nana

答えてくださってありがとうございます😊💕またまた女の子に一票!!!女の子ママさんに言われると期待してしまいます🤤教えてくださりありがとうございます💓

• 5月12日
あんず

私も女の子に1票です☺️

• nana

nana

答えてくださりありがとうございます☺️💓女の子に一票!受け取りました✨次回の検診ではしっかり忘れずに聞いてみようと思います!!!ありがとうございました💓

• 5月12日