※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
ココロ・悩み

シングルで子持ちの20代女性が、理解あるパートナーとの出会いについて相談しています。

シングルって彼氏、再婚された方、どこでお相手と出会いましたか??(╯•ω•╰) 子持ちだとなかなか理解あって付き合ってくれる人少ないのかな?っておもっしまってますがまだ20代なのでいつかこの先出会いがあればなと思っていて(T . T)みなさんのお話聞きたいです!

コメント

うみうみ*4kidsmämä

わたしは飲み屋の手伝いしていた時にお客様で来てた主人と仲良くなった感じです🤣

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

コメントありがとうございます^_^
    わたしは前の旦那がそのパターンでした😂双子のお子さんがいまのご主人とのお子さんですか??

• 5月11日
  • うみうみ*4kidsmämä

うみうみ*4kidsmämä

双子じゃないですよ〜🤣
    10ヶ月違いの年子です👏
    長女が私の連れ子で下の2人は今の主人との子です🙌

• 5月11日
こるん

子供が少し大きかったですが、友達の男友達の同僚で4人で飲みに行って知り合いました!
出会いって自分がいけるタイミングで来るもんだと思いますよー😊
自分に余裕ない時は来ても気づかないですしね😆
まだまだこれからです👍

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

まだまだこれからだなんて嬉しいお言葉です😭💓再婚されて何年目くらいですか??

• 5月11日
  • こるん

こるん

籍いれるのは遅く先に子供産まれてましたが、籍入れてから今で2年ほどだとおもいます。
    私なんて30半ばでの再婚ですよ!絶対いけます!

• 5月11日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

子供いるのも全て受け入れてくれる人が現れるのか不安でしたがそんな風に言ってもらえて望みもてました(* ॑꒳ ॑* )✨

• 5月11日
ちっち

居酒屋で働いていた時に、あるグループのお客様が毎日通ってくださり、そのうちの1人とご縁がありました😂

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

シングルになってから居酒屋で働いていたんですか??(* ॑꒳ ॑* )

• 5月11日
  • ちっち

ちっち

未婚でずっとシングルなのでそうです😊

• 5月11日
mei🍒

婚活アプリで出会いました😊

ママリ

書くとこ間違えましたすいません😂
最近再婚しました!

私は20代前半ですが、ネイルの仕事で出会いもなく友達と婚活パーティー行ったけどうまくいかず、婚活アプリで出会いました!
バツイチ子なしとも付き合ったのですが母親になってしまうこともありうまくいかず(笑)
もうやめようかなーってなったときにある人と知り合って、毎日電話するようになり、そのうちにいつか会えたらいいねってなったときに
2人で会おうじゃなくて、
息子さん連れてきてくれるの?嬉しい!じゃあ息子さんが喜ぶところに行きましょう!って言ってくれたのが今の旦那です😂
アプリはもちろん変な人もいるし賛否両論ありますが、私の周りでも結婚してる人も多く、見極めは必要ですけどやってよかったです⭐️
探してる時ほど出会わないんだなぁと思います😂