※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nrまま★
その他の疑問

4月に3歳になったばかりの娘がいます。最近自転車に興味津々で誕生日プ…

4月に3歳になったばかりの娘がいます。
最近自転車に興味津々で
誕生日プレゼントをまだ購入できてないので
自転車を買おうと思っています。

自転車屋、トイザらスへ行きましたが
ほとんどの自転車が16インチからで
14インチがなかなかみつかりません。

3歳になったばかりで身長92センチぐらいだと
やっぱり14インチが良いですよね?

こどもさんに自転車購入された方いたら
教えていただきたいです(^^)

コメント

いちご

参考になるかわからないですが、五歳の息子が身長105ぐらいですが、16の自転車足がぴったりかかとまでついてりはわけでないので、92cmの身長だとつかないと思います💦

  • いちご

    いちご

    ちなみに娘3歳ですが、ストライダーに乗り出したぐらいです!
    変身バイクはどうですか?

    • 5月11日
  • nrまま★

    nrまま★

    やっぱりそうですよね😩ありがとうございます!!今ストライダーには乗っています✨

    • 5月12日
はる

3歳の誕生日に自転車買いました!
身長95cmぐらいです。
14インチで足の先が付くぐらいだったので、16インチは大き過ぎると思います。
重たいし漕ぐのも大変かもしれないです💦
私もトイザらスで購入しましたが、14インチは少なかったです。
他の自転車屋も見に行きましたが、14インチは少なかったですし、店員さんも14インチは少ないと言っていました!

  • nrまま★

    nrまま★

    やっぱりそうですよね💦
    どこへいっても14インチは少ないんですね🥺

    • 5月12日