カラリスというサイトで商品(定期便)を頼みました。1回目届いた後、もう…
カラリスというサイトで
商品(定期便)
を頼みました。
1回目届いた後、
もう使わないので次回キャンセルしたいと電話たところ、
「わかりました、次回からキャンセルしました」
と返事されたので
定期便をキャンセルできたと思っていました。
ですが本日発送しましたとメールがありました😱
ひどくないですか?
また、電話したところ
「前回の電話では
そのようなことはお伝えしておりません。
2回目(もうすぐ届く)の商品は受け取っていただいて
次回からキャンセルします。」
とのことでした。
カラーの変更や周期の変更も
ネットで簡単にできます!
と広告?には書いてたのに
「大変混み合っていますので
電話で承ります」
だって😂
混み合ってるならネットで受け付けてー🤗
ちなみに
定期便の1回目が届いた後に
次回キャンセル可能なことは
代表取締役の方にTwitterで確認済みです。
愚痴が多くなりましたが
この場合は
もう私は泣き寝入りしかないんでしょうか?
- mama
退会ユーザー
言った言わないの話になってますよね💦
消費者生活センターに問い合わせてみては?
コメント